スポンサーサイト


食欲の秋

りんご2
兄弟が出来ました。

食べ物
…もっと増えちゃいました。

おはようございます、休日なので早起きして更新しております。

最近はテシス2ばっかりです。お目当てはジュストコール!A52欲しいpq

そんな中出たのが

空のきし
( ゚д゚)…

しっぷうぎし

SH6XA2C1となかなかバランスがいい補正でしたのでPK用に使おうと思います。要塞もこれで出ましたb


肝心の要塞の方ですが

要塞99
見事占拠できましたー!(*゚∀゚ノノ゙パチパチ

やはりBLの要塞時のイン率の良さは鬼!数の暴力(*゚д゚)ウマ-

動画もとりながら行動してたんですが、攻めではXAボリが強いね!
CSでFMやら狩りステ?がスタン+エンチャ暗黒+大ダメージ かといってうかつに手を出すと反で痛いし
ジュストコールがある今、攻めはマキシより面倒ですね ロルハで落とせなくなったしね・・。

あと個人的な事ですが、最近よくブログみてます!動画みてます!って言われます。
ありがとうございます!嬉しい限りですよい(´;ω;`)・・
こういう動画編集やらブログ書くの好きなのでこれからも続けて行きたいと思いますっ。不定期ですがよろしくねー!


さぁこんなとこかなぁ…メンテ後にリンシャン来てるといいなぁーw ではオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

要塞おつ!防衛もりんごかな!(ぇ

リンシャンダッテ・・・・・ゴクッ

No title

楽しそうですねw

えいむsでよろしいのでしょうか??
動画見た瞬間憧れちゃいました(*´∀`)

No title

猫派の人ハケーンw
これからたまにお邪魔すると思うんでヨロシクです^^

No title

最近よくブログみてます!動画みてます!
あと後ろからずっと見てます!

No title

りねさん
防衛おつさまーw 昨日はりねたんいなかったからリンゴじゃなかったよ!
まだまだ来なさそうだ><;

そうむさん
えいむです、よろしくどうぞ(ノ。>ω<)ノ!!
動画みてくださってありがとうございます!
俺に惚れるとはなかなか変わった趣味をお持ちで\(^o^)/w

ろーいたん(ガ○さん)
ばれちゃった(´;ω;`)!
お邪魔どんどんしてください><

リッシュたん
何も言わないからCB連打するのやめてください!!
後ろだと…(*´д`*)ハァハァ
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
