

白いダース

おいしいよね~*´ω`* 78円だったので2個も買ってしまいました! 俺デブ乙!

春山3人

写真は赤青白マキシで春山3人!!…何か意味がって聞かれたら何もないけど…ノリで載せてみた(きりっ
要塞の開始右側は俺ら担当ですっ! かかってこいやー!by青白マキシ

TWCI_2010_2_25_1_42_7.jpg
OMでメギモルタルが超格安で売れましたので、モナクシの購入と法冠の借金返済しました!

・武器
魔石4個分でほぼMRいらず・合成3・3種アビ付きのを購入・ハマカードいれたら失敗orz 

・鎧
ゴーストホワイトを1個580kで購入していらないカード入れたら1発目でS+5 2回目も無駄に+4…

・腕
マキシの乙腕輪を拝借 SI13C5X5A6とか地味ーに優秀
 
・兜
I21法冠・もしくは虚無僧!

・顔
今はクリブロ(今だけTたまのデモニ拝借中 クリブロも優秀だからおk?)

:背中
夏イベ頑張ったMPW

・手
S15I2狂戦士(無論借り物)

・靴
I11M7A11Q10靴が最近ランジエ君で出ましたので拝借中

・エフェ
SH12I2X4A5C6虎 マキシ用なら多分最高の虎 ジョシュでも十分使えます!

んで猿で
499999.jpg


あれ…? 春山うらなくても西遊記狩りならこの程度の火力でよくね\(^o^)/?ソロだし…ウザ狩りでもいいし!
イサック来る時と要塞防衛用にキツネセットは欲しいけど、DOPでPKしてみたけど…無くても勝てます!! 気合と的中剣でなんとでもなります タブン

TWCI_2010_2_23_17_25_8.jpg

TWCI_2010_2_24_22_57_56.jpg

TWCI_2010_2_25_0_48_1.jpg

経書もコツコツでてまするー 玉も今日だけで16個
これで@経書3と5揃えば完本買えてOMで売ればMAXデモニも買えます!

要塞は明日が山場ですなぁ…るっちんとこ強いからねー>< 勝っても負けてもきっと楽しい要塞になると思ってます。そして要塞終わったら春山どうするか考えようっと 地味にいままた春山高いんだよね^^w

PKも狩りもチャットもがんばるおー! ではまたねー ノシ! 


コメント

Secret

▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
