

腱鞘炎

なや
200染色してみました。
…うん、似合ってない\(^o^)/
どもども、お久しぶりです。
マキシがさすがに240超えると1stマキシのカンストと同じ作業の匂いがしてきました…

ので! ナヤに育成転向してましたー。

手裏剣の範囲力・火力・前後ディレイがチートすぎてレベルがぐんぐん上がって気がつけば

203.jpg

僕頑張った!! もう腱鞘炎になるかってぐらい狩りましたpq

手裏剣も
しゅりけん
したらば基準で2.5k出れば高火力だそうです。ステSHまだまだ低いので頑張ってS150H100ぐらいまでいきたいな~。

あとマキシ装備全部売れました!!散財ジャナイヨ!

S6H11.jpg

megiseink.jpg

この2つ買いました~。
虎は多分C6らしい…明日クラメンさんにみてもらって6じゃなかったら俺ちょっと休止しますね;w;


レッドブルック購入も考えました…がBS7kでとまるし、それぐらいならメギセインクでも出るので現時点ではいらないと判断しました。C9は魅力的だけどねーw いつか買いたいですね

これであとはS8orH8他MAXデモニで狩り装備は完成かな? 夏イベで7~6K切れば購入したいと思っております。

トーヴァはホント高いけど1度はもってみたいな~、キツネ帽子とメギセインクとA8シャム売ったらギリいけそうだけどなかなか良品も出ないみたいだしこれも諦めてます。


あと後悔っていうかなんというか…キャラ変えるたびに
・バーサーカー(11K)
・アバター(3K)
・修練幸運(4K)
18000NPorz

…2回変えたから36000NP
36000あれば乙トーヴァ買えるってはなしだよねww

キャラ変えは慎重にしないとだ…。イサックきたら資産なんもなくなるよねpqw

要塞はナヤででようかマキシでようか迷い中~。もうちょい考えます


とりまこんなとこですかな。さて歯医者行ってこよー。マタネ──ヾ(´ー`)ノ──!!


PS.クラメンさんカンストおめでとう!
キャラの由来あってますwwwwコメントみて吹いたしw さすがです><

コメント

Secret

No title

( ゚д゚)ハッ! 200おめw
そして、虎うらやましかーw

それはそうと、育成が早すぎるw

初コメ

おじゃましまーす!
相変わらずお金の動きがすごいww
そして200おめでとう!早すぎ!w

ちゃっかりリンクもらっていきますね(´∵`)

No title

あら 地味になったんねーw
黄色かわいかったのにwwww

いまいくつになったんだろ・・・

No title

ありがとうございます^^
すごい廃、いぁ勢いですね@@!
要塞楽しみです♪
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
