スポンサーサイト


コストパフォーマンス

ですはね
お互い似合わねぇ…\(^o^)/
こんばんわ! 久しぶり?の更新です。
最近は更新するほどの気力・ネタがなくてですね…狩りと仕事に疲れておりました。


先日出た法師靴が魔石1と230mで無事で売れたので散財したり!

金髪
120mでした。SEEDで一括払い><
C4だよ!SHしょんぼりだけどねpq XA4も地味に大きいね~w

残りのSEEDはほぼ全部使いました…虎インクリは成功するのに強化3回ともミスるとかひどすぎた;


あとは赤ハイビスカスとお古のナックル、影ででた占星術マントを売って

銀てつ
未合成銀鉄Zゲットd(゚∀゚d)!!

わざわざアビ高いのに上致命もつけてS17H11…そしてC11です!ムダ使い乙ですね;w;



ここまではよかったんだ…。



マキシ飽きてきた・・・かも(´;ω;`)


つうか現状の装備(未合成)での最高火力だと思うんだ…A206で牛MAPの雑魚に爆2000出ればいいよねpq?

ちょっとこれ以上の火力は壁が高すぎて無理に思えてきました…。
それに比べてクラメンのミラは強化品だらけで羨ましいぞ(# ゚Д゚)ゴルァ!!


そこで考えているのが…ナヤ!
育てた事がないのでやってみようか考え中です。
Lv36のサイフリやらなんもしてないナヤがいますので、コイツを育てようかなぁと。
テチも育成考えましたが、マゾいわI装備なんもないわでめんどくなりました。その点ナヤは装備全部流用出来そうだしね~w

コスパもマキシ装備がぶっとんで高すぎるんだよ…なんでこんな高いのさpq
今使ってる俺のテグハ(35k)と銀鉄(15k)だけで多分50kとしてこれ2つ売るだけで

・未合成イフリート(13k)
・レッドブルック or メギセインク(13k)
・良法師腕輪(3~4k)

あれ…? 残り20kぐらい余ります
なんだこのコスパの差は…マキシ装備おかしいわ\(^o^)/
トーヴァもコスパ率ひどいけどレッドブルックでいいしw

とゆうことで明日か明後日、ナヤがクラブ加入出来たら育成開始かも? 
マキシが修練結晶ありで3週間で240いったので、ナヤはそれより早く240越えられたらいいなぁ~。

何度もキャラ変えて資産は紋章結晶・バーサーカーの飴代などで減る一方だけどゲームなんだし楽しまないとね~><
資産なんてどうにでもなれ(^o^)ノ
チームメンバーと楽しくチャットしながらワイワイ狩り出来たらなんでもいいしねw


こんなとこかなぁ~ オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――!!



あとひとり言
狩り中に猫が部屋に侵入してきてパソコンのキーボード踏みまくる>死にかける>リログしかない…これはどうすればいいですかorz
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 ∧_∧
c(-。-,,)c)~

猫萌え。(ぇ
全キャラ制覇へ向けて出発ですね!!
マキシ装備本当にやばいよねww
マキシ装備売ったらミラのPK、火力装備全部揃ったよ()笑
ナヤ期待!

No title

ここまでやって飽きたのかー\(^o^)/
やっぱ夏だしシベでしょ!!

No title

ブログ始めましたww
リンクいただきますね(^^ゞ
よろしくお願いいたします~♪

No title

マキシ飽きちゃったのー\(^o^)/
なしさんの夏だしシベでしょに吹いたwwww
あたしもシベがいいと思いますぅ
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
