

暴れんぼう

まおうさま
久しぶりのジョシュア君です素手なのは仕様です

おはよ~、狩りばっかりでPK?何それおいしいの状態です。
まぁブーラぐらいしかまともなPK装備今ないんですが;

インしてチームメンバーみんなで魔王行くみたいな事行ってたので、俺も空気読まず乱入してきました!
完本もお金があったのでOMで購入。さくっと倒して愛しのハゲと完本交換してきました

結果は…


いm23

超?良補正靴゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
AQMAXでこのIMはツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━かも?

なんぼぐらいするんだろうねぇ…POT代になればいいや程度だったので超嬉しいです!
誰か良い値段で買って下さい!


もう1つ
武器が憧れのテグハになったので、お古のメギ爆が10kで売れました。
それで前から狙っていたS19セイラブレスをOMで検索してみると…

9000NP\(^o^)/無理

そこで頭の悪い俺は考えた。



自作すればいいんじゃね!


実行してみた
s19.jpg
3個中1個だけ成功しました
つうか普通に買うのとそんな差なかった川orz

でも自作する時の緊張感が味わえたので良かったかも?w 
そろそろサイフリしてS19セイラつけて影で狩ってみようかなとも思ってます。ステS取れなくて陣消えるか心配だけどpq


あとメイン狩りマキシ君のレベルが

230
とうとう230到達Σ(゚∀゚*)がんばった俺!!

241まではスイスイいけそうだけどそこからは上げるか考えてません。
また違うサブをやるか、また魔ランをやるか。 FMXでDOPいくとか色々考えてますがどれもしっくりこねぇ…
良い案あれば教えて><



考えてたら眠くなってきたZzz ねむたいので寝よう…おやすみ━━(。・ω・。)ノ━━!!

コメント

Secret

No title

230おめでたーw
靴もいいのでてよかったね!

No title

ちょwwまたあげまくってるしwww
追いつけない\(^o^)/

それより、靴クレww
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
