


またレベルあげすぎちゃった\(^o^)/
@5でモナ血!
混乱8と修練がうますぎて夜中だけで8レベルもあげてしまいました…廃人じゃないよ!

つかメトゥラであんだけ爆の前ディレイはやかったら効率出るよね!
もうすぐ陣消えるんじゃないっていうね\(^o^)/笑

仕事から帰ってみたらA15極回避が売れてました!! 作成費用7kで20kで売れたので13kの儲けΣd(゚∀゚d)

んで…


te.jpg
完全なる刃(笑) とうとう買っちゃったよ~(*´ω`)

OM見てると未合成37kとかなのにクラメン様が28kで売ってるよ!と教えてくれたので、一切迷いなしで購入しました><

MRも一応
てぐは
狩り用に済みました。
20mで済んだんなら安すぎるよねきっと! HとX空気読まなかったけどSACMAXだから気にしない

強化は…しないかなぁ?
春山の時もそうだったけど俺いつも安く売っちゃうから強化成功しても
未合成の値段ぐらいで売ってしまっているというね…(´;ω;`)
ミストペンやら売ってアビ付頑張ろう

よくよく考えたら@55レベルも装備出来ないのにね…でもそれまでモチベ維持できそうだよ!



とりまこんな感じです…待ってろモナ血&テグハ! おやすみ(´-ω-`)Zzz

コメント

Secret

No title

テグハおめでたぁああああああ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

狩り用だからXAは空気でおk!
強化するなら最低でもHXACはMAXにしてからだぬ!
そしてレベル上げはえーよwww
まじで10上がってて吹いた

No title

テグハ買ってるww
おめでたーw
ほんと集中すっと早いよなぁ すごぃ! 
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
