

ばとん

てさまとげこたんがやっていたので俺も

■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
【キャラ】
マキシ・ランジエ・ジョシュア・マキシ(2匹目)

【メイン鯖】
ティア鯖

【名前の由来】
格闘ゲームから 大半のキャラ名は格闘ゲームからです

■2■TWをはじめたきっかけは?
CMをみてはじめました。

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
【キャラ】
マキシ

【鯖】
ティア鯖

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
ソロ狩り!
PT狩りは相手に気を使うから嫌い。EXPそんなおいしくねーよpq

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
【好き】
ワイルドキャット
理由:ついてくるのかわいい! ポイズンしてあげたくなる

【嫌い】
キリキア
理由:見た目怖すぎるしダメージ痛い 今日も殺されかけた

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
【場所】
アジト(アクシ)
リュウセンキョウ(犬のいる場所の隣)

【狩場】
西遊記MAP 混乱8

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
サイモンアイズがあればなんだって最強になれます

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
永住派
大きな喧嘩でもしない限り移りません

■9■現時点所属しているクラブについて一言。
廃人多いよ! あとグダグダしすぎ(´;ω;`)だがそれがいい

■10■ドッペル森のPKについて一言。
PC重いので座りこまれると泣きそうになります
XAマキシもっとふえてーーー!><

■11■目標としているプレイヤーはいますか?
目標と言うよりは好敵手なら。
そう、青い(元)マキシのお前だぁああああああ(ぇ
あと今は亡きうちの白いカンストマキシ、名前忘れた\(^o^)/

■12■相方はいますか?いる方は相方に一言。
相方はいませんが、PTメンバーとは仲がいいです
現在もPTメンバーMAXワロタ

■13■TWに嫌いな人はいますか?
ロングソード 覚醒材料減らして下さい

■14■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
【多い】
マキシ

【少ない】
ルシ・シベ

■15■PKはしますか?
します。せっかくマキシカンストしたんだからしないともったいないよね!
ランジエでもします

■16■ゼリッピに一言お願いします
いつ緑色に着色されるんですか?

■17■クリムゾンに一言お願いします
ロルハクリでなんで飛んでくれないんですか

■18■TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
里のBGM 牛MAP

■19■TWの良い所は何だと思いますか
BGMとグラフィック。あとキャラのかわいさ

■20■TWについて一言お願いします
運営自身のメンテはいつですか?

■21■バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント
・青い方
PK超強い キツネ針出しすぎ 散財が俺と同じで凄い OMの達人 廃人!!

・げこたん
面白い 青海賊! DOPでよく話す カンスト期待


なんか適当すぎてなにがなんやら…これからも2人ともよろしくね!

コメント

Secret

No title

カンストはしないよ!!!!11
そしてサブマキシの速度こわすぐるwww
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
