

ついにねんがんの


バーサーカーを 手に入れたぞ!

こんばんわ、珍しく2日連続更新の俺です

売れないだろうとおもっていたI18パルーダが仕事から帰ると売れておりました\(^o^)/

その後バーサーカー獲得のために飴箱100個ほどあけたんですが、やはり針は出ず…(´;ω;`)
つーか全部マネキネコ素材になってるのねぇ、キツネこれから出にくそうだね~

んでなんとか
バーサカ
GET♪d(゚∀゚d)

んでI11虎も無事売れました~ ブログ見て下さる方に買ってもらえてよかったです!
みんなみてくれてるんだね…ちょっと感動した俺\(^o^)/オワタ


あとOMと虎の交渉で

クリリン

ダスター
この2つもゲット(σ・∀・)σ!!
これで連の火力が大幅にあがるおΣd(゚∀゚d)ステ厳しいからA15極回避だけどね;

ナックルもメトゥラから装備なので、125から今よりH20ぐらいあがります…はやく装備したいなぁw

あと、MAX数珠もSEEDで売れたので虚無僧回してみた!


虚無僧
良い補正でしょ(*ノдノ)?w
…普段レアでないからってこんな時のために運を残していたのかも! キツネ帽子で狩るかこの虚無僧で狩るか迷います

とりま眠たいのでこれまでー おやすーみ!

コメント

Secret

No title

虚無の補正いいなーw
それならキツネより虚無で狩った方がXAC的にも旨いかもーw
けど、セット効果の速度+1が捨てがたいんだよね・・・w
ってか、順調に育ってるww

No title

魔ランジエおわた\(^o^)/
ほんとがんばってるなーw

No title

ころしてでも(ry
クリリンもダスターも虚無僧も良品だねーw

っていつの間にか2人めマキシ育ててるーーー(ぉそっ
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
