

持ち物整理?

66.jpg

梅雨にはいりましたね ジメジメするし害虫は出るわで最悪です(´;ω;`)
はい、TWネタが最近多くて嬉しい俺です! お買い物などしかしてないけどねw


ランジエは西遊記マズーで、当分やりそうにないので法冠を売りました~。
期限3カ月ぐらいだったのになんと7000NPぐらいで売れました! (゚д゚ )ウマ-♪

占マントと200mでしたよ~、素早い取引でよかったです
マントは即OMで3300NPで売って、残り200mは魔石4個と酒2個買ったりしました。
あとはたしか錬金石2個買ったり精錬ハンマー1個買ったかな?

んで、まだまだレベルが遠いですが…
狩りではメトゥラペイドが1番適してるそうなので作成してみようと思った!
TW初めてこれ作るの4度目だなぁw 2回失敗してるんだよね

んでOMぼーっとみてたらダイア原石6個で900NPが!
その後合成1ペイドがなんと211Pw これ売り手メリットあるのか?っていうね\(^o^)/笑

とりあえず材料かき集めました、クラメンのサファイア原石もちゃんと買って混ぜましたΣd(゚∀゚d)

合成時の重量が100越えないと合成するきなかったんですが、眠たかったので重量テキトーでいってみたら…



mep.jpg

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
無事成功で眠気が飛びました!

そのあと3回だけMRして↑の画像はMR後ですAだけMAXに! Qはちょっとお金ないのでスルーします
強化は当分先かなーw セイラ越えてから考えます

あとは
・A15極かパルーダ売れたら飴箱開けて称号「バーサーカー」の入手
・100か105刀とモナ血の入手
・メギ爆かテグハをいつか入手借りる気まんまん\(^o^)/


それまでに飽きないといいけどね~ とりまねます! おやすもー(´-ω-`)Zzz

コメント

Secret

No title

何気に頑張ってるww
俺もDWのMR終わったらサブがんばるぉー
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
