スポンサーサイト


祝!BL1周年

どp
クラブイベントやってましたΣd(゚∀゚d) DOPでみんな座ってて可愛かったので盗撮
紅玉で誰が早くレアを出せるか! という過酷?なイベントでした。
みんなが着々と出す中

俺だけチームで何も出せませんでした\(^o^)/

幸運なくてもあっても出ないのが俺クオリティ(´;ω;`)…

でもちゃんと景品は出しましたよ! たしか経書5×2 経書6×1 河童・豚・猿玉×1 牛玉×2! なかなか高額や…よね?



あとはDOPでみんなで遊んだりでした。とても楽しかったです(*´д`*)
また来年、BLもといTWが存続してればまたやりたいなぁ~w 今回出れなかった方も参加したりしてね!

あと詳しい事はクラメン様がブログで書いてくれそうなので任せたb


あ・・あと散財…><;

I11虎

I11C5虎買っちゃった!

手数料入れて5.6Kでした。
MとCが微妙におしいですが、ほかの部位でI伸ばすより安上がりなので買っちゃいました! X1F1上がるのもおいしいしね!
火力厨とはいきませんが、かなりの火力に達したかも? あとはもう手が届かないのでスルーですね

そしてまたキツネ帽子から遠のいたなぁ…けどI5あがったしこれで西遊記頑張れそうなのでモチベは↑です!


ふぅ…とりま仕事>買い物>TWで疲れたのでこれまでー! またね(´-ω-`)zz
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

イベントお疲れさまーw
ちゃんと記事書いたぜよ・・・orz

虎受け渡しの時点でビックリしたしww
ズルイww

俺もピンのレベル上がったらランジ1レベ上げるぉ!

No title

クライベおつかれでしたーw
紅玉1から抜けれないのはつらかったねwwwwww
ドマイよー((´∀`))ケラケラ

虎買ってるー!
十分火力厨じゃぃww

No title

虎いいなーw
あたしの虎だめ虎だからすごいうらやま~w

No title

テさま
記事おつおつw
受け渡しの時にばれてしまった・・・ブログが先だと思ったのに!
ランジエカンストお願いしますねb

なしを
おつかれー!! もう紅玉いきとうない;
虎買っちまったぜ! 火力あげないとモチベすら最近怪しいw

あるさま
散財しまくりです\(^o^)/!
自作はダメだと気付きました…orz
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
