

昨日の夜


DOP3制圧(`・ω・´)!
こんばんわ、最近お昼の出勤に慣れてきた俺です

さて、昨日はDOP3で俺と某T様でDOPで暴れよう!ということになりました!だって人多いので重いからry
最初は3人でチムを組んでいたんですが、最後には8人か9人ぐらいにまで増えておりましたーw すっごい楽しかったです!

よくDOPでお相手していただいてる方々とチームを組めたし、連携プレー?も出来たし勉強になりました。
こういうのがオンラインゲームの良いトコだと思います、また機会があった是非やりたいですね!



あ、狩りも頑張っております><

経書も1時間ぐらい狩った程度で
keisyo.jpg
(゚д゚)ウマ- 1日1個出せば修練と幸運買えるから頑張ろうと思います



あと うーん…散財といいますか
合成3エンシェントアーマーが300NPで売っておりましてですね、加護インクリも500で買えたので 聖地海の谷でインクリしてきた(`・ω・´)!!

結果は…

合成2
ムダ運キタコレ\(^o^)/

…いや、成功されてもちょっと困る!失敗すると思ってたし
魔石今高すぎるから昔みたいにメギアマ作れるわけがないw
仮に揃えても合成成功する自信もないし、万が一成功してもハイイベ成功しそうにないし…今A36ブーラあるので使い道がgggorz

OMみたけど合成2 1400とかびみょい…+400NPぐらいかよpq 処分に困りました
誰か鎧以外のメギアマの材料揃ってる方にお譲りしようかなぁ?

とりまイサックにも使えそうなので保留! あ もう4時かぁ…寝ます! サーセンノシ

コメント

Secret

No title

昨日はお疲れ様w
突発暴走イベは定期的にやりますね!(ぇ

どうせなら、Aアマ合成1まで(ry
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
