

タイトルめんどい

経書343
経書(*゚д゚)ウマ- 豚MAPは俺の家
こんばんわ、朝の方はおはようございます。仕事中の方は仕事しろ(´;ω;`)!

はい、西遊記オンライン中の俺です。 DOP?何それおいしいの?

法衣が許せなくて完本にしてまた交換してきました。

A6法師腕輪
腕輪キタ━━(゚∀゚)━━!!
が、X7I9なのはいいんだけどA6C4…マキシのやつに比べたら厳しいので売る事にpq

俺としては珍しく高めに出してたんだけど、無事交渉来まして2000NPで売れました!

…んで経書と遠隔券・キングクラウンも売れたので…!!

赤はいび
XAC6赤ハイビスカス…買っちゃった─(*゚∀゚*)─!!
Qがびみょいけど、魔剣には必要があまりないのでスルーですMAX品高いよpq
要塞攻めでもDOPでも使えて赤い装備…神装備すぎる! これでマキシ君の装備Aが105か104に…><

これで多分一通りイサック装備は揃った! でも7月に実装されるかどうか…



また散財しようっと\(^o^)/


相変わらず眠たいので誤字だらけかもだけど俺クオリティなのでスルーして下さい ではノシ

コメント

Secret

No title

珍しく更新頻度が高いw

ハイビおめでたぁああああ
もぉマキシ装備これ以上集める必要・・・ないよね?ね?
俺も狩り装備集めようw

No title

ハイビ何日手元にあるかな\(^o^)/

No title

てさま
この時間はなぜかブログ書きたくなる習慣がついてきたぜpqw
ハイビありがた! そうね…もう残りインクリ品しか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
A1か2上げるために10k単位とか、正気の沙汰じゃないしやめとくよーw

なしをばさん
3日もてばいいんじゃねw てきな…メギアマちょっと興味が…pq

No title

てめ・・

うっせーガキ
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
