

寒い~

5
最近は西遊記オンラインです。
2日連続更新です。俺としてはかなりの高頻度更新!ネタあんまりないけどね

・マキシ君
DOP行かなくなってきた…キツネと宝冠受け渡しめんどいpq

・ジョー君
クラブアジト警備中

・ランジエ君
仕事から帰って1時間狩ってちょい寝て、また1時間程度狩りでした。

EXPも
247ランジエ
コツコツたまっております(・ω・*)

パルーダ強化成功記念に修練(22-26)も買ってあげましたー。少しでも狩りのモチベあげないと長く続かなさそうだしね…orzw

自給は多分500K(修練なしで360Kぐらい)ですね 魔にしては十分効率出てるんじゃないかな?
1日1mをノルマにして頑張っていこうと思います


あと! 散財は御法度なので少しイサック用装備整えて行こうと思っております(´ω`)

せっかくA装備あるので初期からXAで狩ろうと思ってたり無謀とか言わないで(´;ω;`)

・A8シャム
パンダ服 or トナカイ服
・初心者武器
・初心者盾(店売り?)
赤ハイビ
・キツネしっぽ
・A15極回避
A9↑森靴
・AXC6虎
常連客の輪(X4) or 北極星

赤字が今現在ない装備です、OMみてたけど

1.パンダ服 or トナ服
パンダが600NPぐらい トナ服は3Kとか…コスパ悪くねpq

2.赤ハイビ
最低で9Kとか…高すぎ\(^o^)/オワタ 

3.森靴
A9が1700NPぐらい A10が2800ぐらい
むー、迷うけどお金あるうちにMAX品のA10買おうと思います。 120ぐらいまでずっと使うし!

4.称号
常連客の輪なら危険なシャムんとこいかなくてもX4もらえるし、コスパも◎ 飴で1200NP

全額で15Kぐらい・・高すぎだろ(´・ω・`)
…特に赤ハイビたけえよorz
頑張ってお金ためて買おう、要塞攻めでも使えるしね! 経書完本はOMで売る事になりそうですね

グダグダと書きましたが、イサックいつくるかわからんという(;´・∀・`)
クロエ・ランジエは7月に来てますのでイサックも7月と予想してるんですが…はたしてどうなることやら!

ではでは眠たいのでこれにて! サーセンノシ




とかいって寝る前にA9森靴が1400で売ってた!!
ので年占イベカ入れた!!

もりくつ
なんてこったい\(^o^)/

コメント

Secret

No title

強化運きてるなーwおめおめw

俺、サブ育成って全部最初からAですが何か?w
魔ランの初期A育成が一番大変だったwww

称号は好感度系が一番だねー。
レベル低くても装備できるのがいい!
あと、頭もシャムよかキツネの方が火力FMと速度的に嬉しいかも・・・w
服はパンダで十分だよ!
ハイビは確かに優秀ではあるね・・・w
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
