スポンサーサイト


(´-ω-`)コックリ

宝冠
時代は法冠です!盗撮じゃないよ!
どうも、最近お昼からの仕事ばかりで朝方就寝の俺です(´;ω;`)

今日からまた鉢イベが開始されましたね~!

ので!! 前購入した未合成パルーダを料理してきました(`・ω・´)


OMで魔粉を買い安めで露店で売り、SEEDとMR券を確保! おk、40回分回せるよ\(^o^)/
マキシにCCし、強化の聖地?海の谷へ


結果は…

パルーダ
プラス5

+5゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

+6とはいきませんでしたが、これでパルーダ強化3連勝ですΣd(゚∀゚d)2回も売るな!とか言わないでorz

あれ…MR券とSEED余っただと!散財する前に経書にしました

これで散財分取り戻せたよね!? よかったよかったヽ(^o^)丿またするけどね!


あとはランジエ君で西遊記で豚や猿籠ったり…
経書とか

@8で1セット揃いまする。 
交換するかは気分次第です! 良品売りが多いのになぜか全然売れてないからねえ…

ちょいテキトーですが眠いのでこれまで! サーセンノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

3連勝とかすごすぎるっ!!
へんたいっ!!!

あたし今回は完本にして売りますわぁ\(^o^)/

No title

要塞おつかれーw
そして、パルダ強化おめでとう!!
成功しすぎだろww
(そんな俺も魔鎧強化3連勝してますが・・・)
パルーダ下さい!(装備出来ませんが)

No title

強化おめでとー!
強化できないあたしには神に見えますww
ってぃぅかMRも終わってないよー\(^o^)/

No title

なすを
3連敗もあるんだぜ!! 虎とか虎とか;;
俺も完本にして売るわー、赤ハイビ買わねばならぬヽ(^o^)丿!

手様
要塞おつおつw
パルーダありがた! 海の谷マジ神だ~w
なんだと・・・じゃあパルーダあげるからメギアマくだしあ><*(笑)

あるさま
ありがた!!
強化しないと気が済まないタチでして…MRもお金かかるけど凄く好きd(゚∀゚d)
MRがんばろうよーww
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
