

マジ眠いZzz

ジョシュア先生
ルシアンも寝るぐらい眠いですZzz
どうも、散財がとまらない俺です!
ついついランジエでアバター開けてしまいました><。

出たのが…ジョシュア先生! まじイケメンだわ\(^o^)/

そして
めんたま
この顔である(キリッ!) サイモンアイズはマジで良アバターだと思います

アバター出た時は1個300円?w 高すぎだろバーローwwww誰が買うかwwwm9
とか言っていたのに、覚えてるだけでもう15K越えてます! ネクソの犬乙俺(´;ω;`)


あとPK装備!
合成3極回避がOMで6Kで売っていましたので…これはいくっきゃない!と海の谷でチャレンジ


A1555.jpg
+3゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──☆゚。+゚

いやはや恐ろしい運でした。ちょっと震えたよ!
自分自身をほめてやりたいぐらいです! さすが海の谷、空気読んでくれる!メギ魔銃㌘マジック失敗は絶対に許さない

DOPも最近よくいきますが、対マキシ刀Aは6・5:3・5ぐらいの勝率 魔Aは5:5の五分
問題のFMXですが、8:5:1:5です…クリでないから止められない火力でないででorz

要塞攻めなら多分XAのがいいので要塞は魔剣XA、これで頑張ります! うちたしか…XA魔剣俺しかいないしね;

そういえば明日(今日?)は要塞ですねー、久しぶりなので頑張っていこうと思います。
9時半ごろの遅いINになるかもですが、双クラブの方楽しみましょう! ではではサーセンノシ

コメント

Secret

▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
