

シャムターバン

シャム
これで俺もシャム族の1員です\(^o^)/

魔ランジエをメイン狩りキャラにしたため、キツネ帽子が不要になりOMで即売れ!ジョシュも法冠で1撃しか撃たないから需要が…pq
そこで安売りしてたA8シャム買いました!5000は多分安いと思うんだ 昔は12kとかだったのにねぇ

これで装備Aが魔剣で称号込(ガキ大将)で
A8シャム
A36ブラ
A4メギスム
A7法師
A2クリブロ
A11キツネ尻尾
A12極回避
A11法師靴
A6虎
A2ガキ大将

A99! ぎりトータル100超えなかったorz
そこでA14↑極かXAC6赤ハイビ買うか迷い中です。

N極回避売れば実質7K?でA14極は買えるんだよね…!
射手も赤ハイビもクリブロも全部そろえた時に魔剣PKやりましたが、1番勝率が高いのがクリブロでした。たまたま?
やはりクリブロのA2MR2が大きいねー スタンパララされた時に止めをさされにくかったです。

とゆうことで買うとしたらA14極かなぁ~ 7K代に入れば買おうと思います!とかいって高くても買いそう(´-ω-`)俺だしね…

今は魔剣XAつらいみたいだけど、刀XA殺しきるには十分な装備だと思います。ステも良ランダムだしね!
ただし火力型FMXは(ヾノ・∀・`)ムリムリ ムカッとしたら魔ランジエでわからせにry

要塞が25日(火)にありますので、メギ魔剣で楽しめる範囲で頑張ります! ステIMあるしそれなりによけれるでしょう!多分・(ノД`)・


そういえば落ちる前にI124メギドラヴィダを掲示板で募集しましたが即効消しました
見た目とI6上げるために30000NP(パルーダ・I119ミストペンetc)も使いたくねぇよ;
それならI強化虎・I25宝冠・I14ダイリン・I34魔弾・I15法師靴買った方が安いわ…また飽きたらいやだし!

とりあえず
散財してたらごめんなさいorz つーかするのわかってるよね

あ 先日でた法冠売れました! 魔石6になりましたー。 ちょっと安かったかも…まぁ今使ってるのが強いので気にしない!
魔石がOMで売れたので、アバターキットかってランジエ君を海賊帽子にしてあげましたー!
マキシ・ジョシュが黒と赤ばかりなので、対で黒と青の色に染めてみたり

海賊帽子
…似合ってないかも\(^o^;)/

ついでに需要ないけどマキシも!
ゴーグル帽子
たぬマフ欲しいけど9000出しても出る気がしないのでスルーです

とりあえず要塞が楽しみですっ! サーセンノシ

コメント

Secret

No title

散財しないようにしましょう!
要塞前にA装備全部揃えられるかしら・・・w
クリブロ・・・なぜインクリしたし\(^o^)/

No title

I124メギドラヴィダの掲示板見たよwwww
びっくりしたもん!! 火力十分あるのにww
散財気をつけないとあたしみたいに破産しちゃうよ\(^o^)/

No title

テさま
いやはやもう揃えてるテさまに脱帽だよ\(^o^)/
射手を手に入れた人はみんなクリブロにインクリするものです!(ぁ

あるさま
更新中にコメントきてびびったw
I124メギドラヴィダとか魔ランにとっては最高の1品です! がコスパ悪いからすぐ消した;
破産するまでメギにこだわるアルさまかっこいいΣd(゚∀゚d)!

デリバリーヘルス 立川

初めまして!!
デリバリーヘルス 立川を営んでいるものです!!


いつも楽しく拝見させていただいてます!!


不景気ですが
お互い頑張りましょう!!

また覗かせていただきます!!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
