

西遊記三昧

I22.jpg
こんな感じの法冠が出ました。
TWCI_2010_5_19_1_57_44.jpg

TWCI_2010_5_18_22_18_57.jpg

ランジエ君は豚と相性いいのかな、よく経書出してくれますね~!

その後玉が30個越えたので寝る前に牛2回倒して法師交換したらあの宝冠が出ました~Σd(゚∀゚d)!!
牛玉も2個経書に変えたら経書4でしたー。 いい感じですね。

宝冠がいくらで売れるかわかりませんが、売れたらアバターキット買ってあげたいです


あと叫びで最近よくDOPでお相手してもらうルシさんが叫んでたので参戦してきましたー(*´Д`)

極Aルシさんなんですが、A245?であれだけ避けるとは…いやはや恐ろしいです
凄い楽しい時間でしたー。周りの方ともよくお話出来ました こういうのがオンラインゲームの楽しさですねb


とりま眠たいのでこれまで! サーセンノシ!

コメント

Secret

No title

ナンダッテー
ボクが寝てから叫びがあったんでしょうか・・・。
こう言う突発イベっぽい時ってやっぱ行きたいねーw

とりあえず、宝冠おめでとう!
相変わらず宝冠率が高いなww
補正も良補正だし自分で使ってもいいのでは!

PvPに関してはFMで回避Pが上がる仕様になってから、
M>I=Qで魔法回避Pが上がるみたいだから、
ステで不足してるAを装備で補いつつ、その分をステFMに振る事で今まで並の回避かつ硬くできる感じなのかなー?
ただ、A120クラスの装備じゃないとそんな事できないww

No title

ま た お ま え か (゚Д゚)

なかなか補正いいじゃんおめおめーw
魔にしたら法師交換しまくろう!

No title

てさま
うむ、寝てからちょいしてから叫びあったよーw
ありがとー! 記事読み返したら法冠が1番確率が高かった…!

メギスムでカンストならともかくテグハでそこまでステFMI取れるわけないよね・・;
メギ爆PKもまたしてほしいぜ!

なしを
また法冠君でしたw
交換するのはいいけどハゲの好感度で飴買うはめになるよ!!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
