

ねむーZzzz

てすす
遅番だからといって深夜狩りするものじゃなかった…超(´-ω-`)眠い

TWCI_2010_5_18_5_21_7.jpg

TWCI_2010_5_18_4_43_40.jpg

TWCI_2010_5_18_4_2_54.jpg

TWCI_2010_5_18_4_0_19.jpg



経書ウィーバーでした゚+。゚☆──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──★!!
6が2枚・3が1枚・4が3枚?か2枚! あと7・8で1セット揃います

しかし豚さんは次元玉がなかなかでないのぉ 牛行けない分経書貯まるからOKなのかもだけど><

今日狩ってて思ったわ、単体~3体狩りなら魔ランジエ超強いよね!!
虎エモ出してたら安定してIPS2セットだし、ミスティで4~5セット
自給もコーヒー飲んだりリログしたりマターリ(ノ´∀`*)しながらで400K~500Kでるしね。地味においしいと思います

装備も他の魔キャラに比べて安いんだよ~
・I119ミストペン 6600NP
・I30リンタウン 3300NP
この2つだけ手に入れば相当強い!!…テチクロエ涙目の補正よねこれ\(^o^)/
このクラスのエランダやらメギミス・ワンダーミスティを考えるとね…安いねほんと魔ランジエ装備!

230から法師装備にしてから魔にする方も多いみたいですがそれが正解! 法師がチート補正すぎてやばいー

ともかくランジエは出来る子です

さぁ寝よう(´-ω-`)コックリコックリ

コメント

Secret

No title

経書出しすぎですよwwww

魔ランにせねば。。
やる気ないわーやばいーww

No title

何時まで狩ってるのぉwww
そして、経書出しすぎよぉwww

魔ランは沼での狩りにも最適です!

No title

てさま
2時間狩ったわりによくでたよーw そのかわり玉だしてくれません;;
沼もいいねーw ただ癒しが欲しいので西遊記ですb

なしお
ふ、豚は俺の家ですから!
魔ランもうすぐだねーw 期待しまくっておりますよ!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
