

IX255.jpg
シルバースカルチケット欲しいが為に無理矢理にサイフリ
バカな俺にはお似合いのステでした! ヤリタカッタダケー
1時間でサイフリしなおしたわ!!pq
それでも某T様をEB1キル出来たので満足w

そのあと微妙なステになりました。
刀pkすて

そのあと売らないつもりだった射手を33Kで売っちゃって…俺のばかヤローpq
ええねん…クリブロでええねん;A2おいしいです!

A9めぎ
X12A9H114C6メギ爆をゲット!12Kでした


あと法師腕輪が期限切れそうでしたので購入!

S10A7法師
S10I9X6A7C5でした。 狩りなら最高ですね。


XA型がPK弱くなった影響か良虎も値下がり中
それをいいことにコレも買っちゃった><
tora6.jpg
XAC6(゚д゚)ウマ-!! S5I5Q5も地味にあるのが大きいね!
2700NPって安くなったなぁ~、ちょっとHはダメだけどぷるっと越えの補正…狩りにも使えそうでよかった


あとこれも購入! 火力厨にはたまんない
I119.jpg
I119X10MR37F11C5ミストペンGETです! XMAXクリムゾン品で6Kとか安すぎるw


ranjie.jpg
その後北極星もゲットしましたー。
あと乙パルーダ購入すれば火力寄りFMXランジエが完成しそうです! 靴と頭は法冠なのは仕様です;


とまぁ、こんな感じで散財がとまりません…\(^o^)/笑
ええねん…楽しければええねん! もう課金しないから今の資産で遊べればいいや程度に思っております


あと個人的な事

歯医者に行くことになりました…俺歯医者大嫌いなんだよおおおpq
昔から嫌いです…歯医者は悪くない、それはわかってます だが体が拒絶してしまう…。
仕事が週5から6でなかなか行けないから長期的になりそうで…あーもうやだなぁーorz

もう一つはよくTW内でブログみたよ! 見てますよー! とよく言われちゃいます
これは物凄い嬉しいなぁ~、コツコツ書いてる甲斐があったと思います
これからも頑張って書こうと思います! へたれですが(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシク☆】

さぁ 寝よう…明日歯医者開いてるかなぁ(´;ω;`)

コメント

Secret

No title

おーw北極星とってるw
おつおつ!

ちょっとDOP行こうか!(ぇ

歯医者は俺もちっちゃい頃から嫌いだぁああああああ

No title

歯医者きらいとか( ´,_ゝ`)プッ

男の子でしょ(笑)

No title

てさま
おつさま!
DOPいったら青いマキシにぼこられたよpq
歯医者のあの匂い嫌いやでーーpq

なしお
男女差別いくない!
相撲は女性も裸でやれというようなもんだぞ!
歯医者きらいやあああああ
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
