

こんにちわ物理ランジエ

前の乙175と乙弾倉で1・5k

今回はハゼでも
TWCI_2010_2_17_4_28_57.jpg
2k出た!!
火力基準わからんけどorz


TWCI_2010_2_17_4_47_47.jpg

サイフリは微妙…49パーぐらいpq

メギモルタルもMR費用150M程度かかりましたが

TWCI_2010_2_17_4_54_59.jpg

狩り用なのでXスルーしてSHCMAX AMAX-1
強化するのめんどいのでしない方向で!

TWCI_2010_2_17_3_57_21.jpg

50m×2回です
クラメンのサブさんから魔王靴(A10Q8C6)も購入

TWCI_2010_2_17_2_14_4.jpg

そのあと愛用してた法師靴も某ちぇさんに250mで売却

バーサーカー用に飴を露店で大人買いしてあと2000NP分買ってGET!

またお金なくなったww残りお金20mwww

牛で玉頑張ってためます! つうか要塞までに15個ためないと大変なことになるpq

あ、たった今
TWCI_2010_2_17_5_4_5.jpg
乙メギ魔銃が6000NPで売れました;w; 買値19000NPorz
また魔にするかもだけど、レベル250までは物理かなあ 玉も100個越えたいし!




あ てさまああああ 牛手伝ってもらえるとたすかるううう;w;

コメント

Secret

No title

法師靴あざっした!
貯金が残り僅かになってきたよ・・・\(^o^)/
また経書集めしないとww

って事で、玉は腐るほどあるのでいつでも牛魔王退治手伝うよ!
青い薔薇の格闘家をお見せしよう()笑

魔ランジエ装備は買値に対して売値がrywww
仕様です。\(^o^)/
だから魔ランジエ装備は売りませんww

No title

テさま
そうねえ…経書またあつめないとねw
要塞も楽しいけど狩りしてる時も楽しいしね!

玉・・15このおれに謝れorz
ほんとに呼称それになっててわろたよwww

ウン…売値ひどかったwww 魔弾が+1kなったけど魔銃はオドウィッグ安定ですねpq
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
