

またやっちゃった



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10646462
過去の動画で1番短いけど、最高画質!! 綺麗にうつったはず!

春山売っちゃいましたー! 俺の魔剣PK終わった!!
そのお金で
・キツネ帽子 8500
・S14キツネ仮面 4500
・S17上魔GW 4500
・乙シンクレア(S109I73XA11C6?) 8000
上記4点買ってしまった\(^o^)/

狩り楽しいね、PKと違ったおもしろさがある! けどカンストは相当厳しいよね(ヾノ・∀・`)ムリムリ

春山やなくて射手売れなくてよかったー。多分まだ値上がりするだろうしね
FMの強化によりマキシのXA(特に魔剣)が厳しいからね…早めに売ってよかったかも?

また狩りに飽きたらPK装備集めるので気にしません!(言い訳)

ジョシュ君を動画のためだけにS255というハチャメチャなステにしまいました><; …が明日には戻すかもw
とりあえず眠たいので今日はおしまい! ノシ

コメント

Secret

No title

火力ないと西遊記もだるいー
くそう、狂戦士いいなー
クリリン買っちまったぜぃ;

たまにはムチャも楽しいね
カンストしないとFMXなんかもうしねーーーけどね><
するのか(ぇ

No title

無茶ステ乙ww
やっぱ遊びステで狩りってのも楽しいよねーw
俺も今まさにそれだwww
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
