

ムダ使いがとまらない

最近沼で狩っております
ぬま
MR少ないからPKステとそこまでディレイかわらな…い(´;ω;`)
けどI多めなので、前よりクリが沢山でて嬉しい俺です!
んで散財o┤*´Д`*├o
まんと
★マントをクラメンさんが出したので、OMで1枚購入させていただきました!2700NPは安いよねー(゚∀゚*)
そのNPでクラメンさんが良いアバター出せたようでよかったです!

あとこれも3200NPで購入

りんた
I30X6(゚д゚)ウマ-
IM・IPSで急襲即死も狙えるし、これのおかげで215聖杖テチにもIM通るようになりました。
FMXランジエもPKランクがあがってよかったです。

あとはインクリとかして残りNPが悲惨なことに…(´;ω;`)


・マキシ
幸運切れるまで沼などで狩り
→幸運なくなれば多分XA魔剣ステで要塞用に放置

・ジョシュ
西遊記お手伝い君として放置
→シルバースカル用にもらった再分配スクロールでもう1度牛魔王ステにサイフリ
 多分HP10k超えるんだよね…事故死防止になるといいなーw

・ランジエ
パルーダもないし、北極星もなしで全然未完成だけどFMXとしてDOPにちらほら
→マキシがPKステにしたら狩り用にするかも…? DOPにFMX多いならそのままで!

後は基本チャットと麻雀放置\(^o^)/

こんな感じですね。だらけすぎで申し訳ない(´-ω-`)Zzz

射手をどう捌こうかな…もしかしたら売るかもです!
とりえあずこんなとこ サーセンノシ

コメント

Secret

No title

モチベ下がるときもあるさ\(^o^)/
アビとかなんもついてないけど(NPry
魔銃使うときゆうてなー
まだまだ先と思うしw

No title

PKのモチベは下がりまくりだけど、狩りのモチベは上がりまくりだぞぉおおお

今の仕様は狩りが楽しすぎるw
俺ももう少しNP貯めれたらマキシ再振りとかしようー。

麻雀楽しいよね()笑
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
