

てち
安西先生…バスケがしたいです

はいっ、超やる気のない俺です! TW起動して5分で麻雀に行っておりました。

最近はA15極回避を売ったNP(23kぐらい?)をですね
・I20S8X7Sブレス 6000
・I25致命中本 1800
ここは正しかったと思う。他のよりだいぶやすいしランジエ・ジョシュア・マキシの換装WSにも使える!

この後が問題だった
・アバター   7000
・極回避3個破壊 5000
・ロードインクリ 1400
残りNP3k以下www13kどこいったしwwwpq

うん、いつも通りひどい散財俺に大金持たせちゃだめだ\(^o^)/

DOPもFMX無双ですねー。Mでクリでないとかひどすぎる><;
クリでないAマキシなんて…FMXランジエ相手だとゲイズのおかげで余計クリでないよ…どうするのpq

パルーダ売って射手買ったけどAが5も下がったおかげでスタンしたら死が見えるわ~pq
もうね、射手売ってもう箱あけて………あれ?

これなんて某T様?

もうモチベだだ下がり気味。ネクソなにがしたいのかわかんねー;

DOPがFMだらけになれば俺のランジエが頑張れそうなのでそれはそれで嬉しかったり。



ネクソとりあえずシルバースカルいけないの直してくれ;w; サーセンノシ

コメント

Secret

▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
