スポンサーサイト


そっかー

ネタないよ!でも、更新はするよ!

てらの
歩くテラノ様可愛くね!?
昨日は狩りの事ばっかり書いてしまったので要塞&PKの事書いてなかったなー、と思い眠たいのに更新。

先日のアミティス防衛戦は初のランジエで参戦させていただきました。楽しかったなーw マキシとは違った楽しさがありました!
ステはランダム50パー程度で適当に振ったFMXです
らんじえfm

俺ティア鯖出来てからずっといるんだけど、FMやるのこれが初めて!
避けれない分Mが130↑あるのでパララかかろうがすぐとけるし、ディレイもはやく当てれるのが大きいね~

スキルはアイスショット・アイスピアスショット・魔力増幅?・スリーピングショット・あとスタンさせるやつ
これだけ使えるスキルがあると要塞も楽しいよ~w マキシWSと月光、あとたまにパララしかしてないからねw

スタンさせるやつが一番使ったかなー。パララみたいに移動時に反映される前に効果出ますのでスタンさえさせれば睡眠かけれておいしいです! 狩りステには鬼畜だよねFMXランジエ><;

極Aマキミラナヤにはマキシで対応し、狩りステやFMXにはランジエでシルバースカルも対応出来そうです。テスト鯖行ってないからわからないけどorz


あー・・とイサック用に装備揃えないとねえ…今日もまた散財してしまったwww加護インクリ2個も買ってお金ナクナタ;w;パンダ買えって話よなあw

明日の要塞終わったらガフクエ用品集めていこうかなー。

装備条件なしとして
★Nシャム or キツネ帽子
ガム鎧 or パンダ服
○イサック初心者腕輪
○イサック初心者武器
★赤ハイビ
★極命中
★キツネしっぽ
森靴 or スカイアシューズ
★X6A6F4S2虎 or S6X3A6C6虎 or FM6S1虎
常連客の輪(X4) or 北極星(X5)

むー、地味にお金かかるなー。A15極とI9A7X7C5法師腕輪売ればキツネ帽子と森靴・ガム鎧なんとかなりそう!
DOPや銀骨がそれまでにあるのでいつ売るか迷う。

しかし俺の今の目標はイサック覚醒&要塞参加のみなのでマキシのPK装備売るのに躊躇いはないのです(ノω`*)
PK弱かろうが狩り効率よかったらいいなー。 240まで修練入れてぬくぬく育てるのですよ!
イサック要塞とか出てみたいなー! むしろ俺がマスターでry 面倒なので却下だなウン

…いつ実装かなんて野暮は話はなしですよ? 7月超えると予想…。

あ! あと明日か明後日から某T様が海外出張とのことです。1か月だっけ…なげええよおおおpq
DOPで一番闘って楽しいのは某T様なだけに残念…またチャットでわいわいやろうぬ!

はてさてどうなるやらー。まだまだTWから抜け出せない俺でした。 またねー! ノシシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

どうも!TWから抜け出せない家畜Tです!(ぁ
イサックは任せた。
アナイスは任せろ。
いってきまぁあああああああっす

No title

ほう
そこそこI取れるのね
実はわたしもFMX試してみたいわぁ
エンチャの合間に当ててみたいw

まだまだなんにも知らないから
ちぇんちぇーおせーて(^_-)ネッ

No title

てさま
家畜Hの俺ですwwpq
イサックは任せられた! 穴椅子たのんだー!!
いってらああpq 早く戻ってくるんだ;w;体大事にの!

ななしさま
あっきさまかな・・?
そうねー、Xランダムが4ほどのびたのでIとFにふりました!
多分ジョシュと似たような感じだからシミュあげれますよー!

No title

穴椅子・・・・( ´,_ゝ`)プッ
アナイスきたら本気だす!

昨日もおつつでしたw
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
