

てってってー



狩り中ずっとこの曲聴いてた!

418イベ終了

ティア鯖は3倍イベでした。みんなおつかれさまー! 
みんな沼行ってたけど俺は西遊記でコツコツ頑張っておりました!
俺のPCじゃ人多すぎて重いし、地下入れんだろうしなあpq

とりま2日間仕事以外の時間狩って

418玉
次元玉が消費した分あわせて180個!

418経書
経書が78だけ異常に多いですが、クラメンさんと足りない部分交換して1セット制覇!

んで玉もあまりまくりなのでまた完本にして交換

418法師靴

靴きすぎ…なんだが またA空気読まない;;
露店置いたらすぐ交渉きまして50mでお売りしました! 安かったかな・・?

レア3倍期間狩りすぎたので疲れましたーpq 今日は短めですがこのへんで!
コメント返しは今度しますー! ではではノシ

コメント

Secret

No title

3倍おつつー!

玉だしすぎやから!!
小さな結晶のあたしに謝れ^p^

No title

狩りお疲れ様!
玉出すぎワロスwww

靴は・・・おめ?w
ボクがいない間、要塞無双期待!(ぁ

No title

なしを
おつさまあああ
さすがなしお、小さな結晶をちゃんと出すあたり流石だわb
次がんばろうb

てさま
狩りおつw 沼はもうみたくないよね・・pq
玉職人の俺に隙はなかった!!
靴は・・・うん一応嬉しいってことで!
要塞は…無双される側ですから!orz
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
