

いざ休みとなると

する事がなかった…。リア充がうらやましい!
ふたご
昨日はずっと寝てました…。気づいたら夕方で飛び起きたよ;w;

TWも最近モチベ低下中なので、買い物優先してきたっ!

服買いすぎたかなー、2万ぐらいとんだよpq
そろそろ暑くなるかなーとか思ったら今日めちゃ寒かったし!

・TW
深夜またインしたらニコ動画みたよっ! とクラメンさん数人に言われてちょっと嬉しかったw
その後DOPでクラメンさん達と遊んでました。
やぱ火力あるFMXがきついわー、I15M14法師靴やべえw売ってちょっと後悔(;ω∩)笑

その後OM見てたらこの2つが売ってたんです!

まんじ

kinnkura.jpg

卍が1300円? クラウンが1500円?だったので即買いしました!
MAX補正でこれは安いよね…相場しらんけどな! 今回は散財じゃないよ!!
卍とキングクラウンの見た目好きだ~、赤色かオレンジ色だったらもっと好きだった><。


あと欲しいものリスト
1.サンバドラム
マキシの換装用に欲しいなー、でも今の火力のWSで倒せない人はそうそういないからどちらでも…。

2.I25X2法冠
あとI2しかあがらない…コスパ的にそこまで必要じゃないかも。

3.シンクレア
牛MAPで狩る用に…今のモナクシアビなんもついてないから欲しい!
土日レアドロ3倍だもんねー!

4.I14↑A10法師靴
今の靴でいいかな…I14A11とかなかなかないもんなーpq

5.I113X11オドウィッグ
7kとか10kとかするんだよね…ミストペンでもいいかな

ちょっとうちのランジエをFMXにしようか迷っております。そのためのFMX装備集めです
なぜかって…そりゃFMXマキシ潰したいからね^^
ただ某T様の連耐えれるかが不安><。 M多めF少なめにしたいなー。

兜 :キングクラウン or 虚無僧
鎧 :I19X11上魔パルーダ
武器:未定(I105↑ X10魔銃)
腕輪:I9X7法師腕輪 or 未定(I24↑魔弾倉)
顔 :クリブロ
背中:キツネしっぽ or 卍手裏剣
手 :極・命中
靴 :I12M13X1法師 or 未定(X4大聖靴)
エフェ :IX6虎
称号:海人 or 未定(北極星)

こんなもんかな…未定埋めてたら多分最低7kNPじゃすまないよねpq
シルバースカルテストくるみたいなのでそれまでに揃えばいいんだけど…1番大事な魔銃を買う金が大変なのと
マキシも強制サイフリなので52%ぐらいのステ出さないと色々大変…。残り500NPじゃ全然足りないpq
土日のレア3倍は牛か沼に籠ってレア出しだなあー。けど土日どちらも仕事がggg


とりあえずこんなもんか! お休みなさい!! ノシシ

コメント

Secret

No title

動画のBGM最高でした。ありがとうww

おまwwFMX魔ランとかひでーww
俺も(ry
H19ナックルに頭も火力装備にしたらF低いと連1で落ちそうなんですが・・・w
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
