

シオカン装備?と真シエナ武器処理+引越し完了

現在気温34.2度

まさに
7160.jpg


蒸し焼き状態! (゚д゚*)ウマ

おひさしぶり(=゚ω゚)
暑い…。とにかくあつい

・引越し
とりあえず手続き・部屋の備品購入・ネット開通やら済んだので一安心
やっと部屋は客が来ても、なんとかくつろいでもらえる状態にはなったと思う( ー`дー´)


◎駅から徒歩3分
◎コンビニまで徒歩1分
◎格安スーパーまで自転車3分
◎半額弁当が買い放題
○米がほぼ無限にある(実家に10俵ぐらいまだある ※0.5俵で半年)
◎ADSL→光回線に
◎低家賃の割に広い
○騒音がほぼ0、たまにアホの暴走族がヽ(`Д´)ノウルサイ(週2程度)
◎最上階+隣の部屋が無人
○日当たりが最高 熱いが洗濯物がすっげー乾きやすい
◎ゲーセンが近い ギルティの新作でたら毎日行っちゃう><。
◎ゴミの分別が不要!滋賀じゃ考えられなかった(田舎)
△風呂掃除・皿洗がめんどい('A`)


…マイナス点もあるけど色々唸るぜ! これが都会の一人暮らし( ^ω^)正直楽すぎ!

ただ実家のネコがいないのがつらい。まさかのキャットシック…。
野良猫見るたびにエサをやりかけてしまうほど これは重症かもしれん。


・TW
予想通り塩装備がえぐい! 大体のが真勇士系統+1 武器にいたっては装備条件なし
しかもこれが現在の寺院NかH装備とかなら、完全に既存の装備は終った。

サブならキツネしっぽでいいし、オメガとかコスパがry
まだALL6エフェが安泰かもだけど、そろそろALL7とかきたり?
レベル255とかあふれすぎだし、デリハードでカンスト余裕

肝心の狩場XAがデリからX+50 A+30程度との事 魔キャラは相当装備がないと陣消しはもちろん必中すら危うそう

ここで俺の255キャラは

・イサック
・マキシ
・ランジエ
・ジョシュ
・ナヤ

Aが初期1とステSHでXがあがるナヤかイサオが唸りそう。イサオは錬功がある分マキシより火力も↑
しかも安価なスーツでAも結構余裕、物理なので十分にSHに回す余裕がある。魔MOBだときついけどどうなんだろ


とりあえずはイサオで好感度クエ?とかサンスルぽいのありそうなんで、それを終わらせてボスが楽そうならナヤに移行してレア狙い
まぁまだ韓国の情報が未完なんで妄想だけど(つд⊂)


とりあえず6月の休止前にシエナクロー77100NPで売っといて(゚д゚)ウマー 今大地7k クロー7kとかひで~なぁ
履歴みてたら真シシャモとかも真女王とか33100で売れてたんや…。

255↑装備もステ条件ないならカーラも日の目みるのかもしれんなぁ。陣消すのもS多めにしたらいいだけだしXC高いしいいかも


手持ちのNPはまだ使ってないので25日のアプデ以降相場がえらいこっちゃ!確定なんでとりあえず様子見です
去年は真230ナックルに射手(8900NP)を出してた俺がいました。今じゃ10m。。。

うちのクラメンさんも装備売り切って30万NPを超えてたとの情報。資産がドへんたいだわ(´゚'ω゚`;)
NPは使うものだよネ(b´∀`)




さて半額弁当買ってこなけねば…それではまた(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

一時期手元に120kNPあったけどいつの間にか無くなってました。インクリ怖いww。

No title

引越しお疲れ様です。
たしかに、ゴミの出し方がカオスですよねwww
あと米ください^^^

シオカンの武器、装備条件ないんですか!
せっかく大人の力で真武器かったのに・・・シクシク

はうさんの資産も十分どへんたいだとおもいます!

No title

失礼します。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!
今回シオカン武器には装備条件がないと記入がありましたが、こちらの情報はどちらで知ったことなのでしょうか?
よろしければ情報元が知りたいです!

No title

イサック255のシオカンステ作ってください!!!
ブログにのせていただけたらうれしいです
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
