

釣りあげ


5280.jpg


(=゚ω゚)やぁ

おじさんな俺が、とうとう

すまーとふぉんとやらを買いました!

めっちゃ使いづらいです。おじいさんになった気分です。ついていけませんpq

別に期待してなかったからいいんだけど、ニコ動のボタンの小ささには萎える!
つまようじじゃないとおせねーだろアレ(´・ω・`)

値段が2年ローンで1万(月500円ちょい)でした。
一括だと大損みたい、5万こえてたらしい(; ・`д・´)…ゴクリ 4万も得した☆

機種はS-03D? 覚えてないや
電池が長持ちするソニーのやつの白いやつ~、結構デザイン好きかも


・TW

OM最近みてたら


5282.png


5283.png





値上がりすぎワロタ☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


1番すごいのがヘルム 俺27kで買ったのに52kとかひどいなー、売れないのに吊り上げすぎやろw
EP1キャラが情報修正されまくりだからか、狩り装備の需要がすごいんかなー。

昔のティア鯖の相場並になってるなぁ、売り急がなくてよかったかもw
+12ベイラス刀10k・N偶像2kでかっといてよかった(∀`*ゞ)


水曜メンテ後は楽しみだなぁ~
ロルハとシルフカッターをアビどこででるんだろうな~。レアドロされたら是非コメントいただけたらなと思います。


ネタがあまりないのでこれまで それではまた(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

EP1の持ちキャラテチとナヤなんですが強化ないんですか?手裏剣2段とか白魔法でとどめが刺せるようになったりしないかなー。

No title

画像のかわいさ・・・w 

スマホ便利ですよね~。いろんなアプリがあって楽しいですし!
でも確かにニコ動はみづらいですよね(´・ω・`;)

テチの超強化はよ

No title

残暑さん
ナヤの次のアプデまで待ってて!

めとろさん
株で検索してきたらでてきました、カワイイ

テチはもうバリアのみでいいよ・・。
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
