

謝罪と勘違いと絶対権力の玉璽


5250.jpg

反省はしている。

すいません。

めとろさんとふぃがろさんのブログを間違えてコメントしてました(つд⊂)

しかも1発目TW以外で使ってた名前で書き込んでたし涙目

俺ふぃがろさんとか俺面識ナイヨ…。めとろさん教えてくれてありpq


あ でもほら…めとろさんもふぃがろさんもひらがなだし、カンストテチだし雰囲気的に間違えるよね(ヾノ・∀・`)


…まぁ済んだことは気にしない( ^ω^)




・TW(今回長文なので注意)

ランジでインしてみたら


5251.png


N鳥の判子売れてました。
少し勿体無い気もしますが、買値より少し高く売れたから満足ε- (´ー`*)

使い道がないんですわ、ランジだとバフがつくとコンボ繋がらないし…。

そもそも他が優秀なんですよね

複→サンスル経典
魔→信仰・真決断
斬→真コボルト
突→真トーテム
PK→聖杯

コボルトとかティアのときの値段と比べると3-6割以下なんですよね~。OMさまさまです




その後3つほど大きな買い物を


5252.png 5253.png


守護者ヘルムとベイラスクローを買い戻しました。

ヘルム→H-1以外ほぼMAX シシャモか迷ったけどMR不要+セット効果+M16の誘惑に負けて購入
クロー→+12品SHXCMAX品でアビ3種付が14k なかなかお買い得だと思う。


あとクロー買い戻したことによりシエナカーラを売りました。


売った理由が5つ

・OMでH46ナックルが20kで売れちゃった
・OMでH34決然が5kで売れちゃった
・DOP3でマナ不足で乱が撃てない
・ステ効率ゴミ+ランダム45パー
・韓国先取情報の武器分解の影響で値下がると踏んで、早めに処分。


とゆうことでSS取り忘れでないですが、シエナカーラ+真シシャモ+キツネ→MR済オメガになりました。


あれ? 物理キャラやれなくね?
じゃあやっぱアナイスやるしか選択肢がない←今ココ


・アナイス

5254.png


乙ステをサイフリさせてこんなかんじに。F64とれて真指揮者も装備可に
武器がプンシなのは仕様です 近々ルベクエも来ると信じて安い武器で十分



…よくよくみてたら装備を色々売り買いしすぎて結局赤字になってます(´・ω・`)
昔から10円のを12円で買って8円で売ったりする浪費癖‥リアルでもこんな感じだから困る


正直シエナってコスパあわない そう認識させられた1ヶ月でした(=゚ω゚)



あと玉璽売れたお金でかった王室で



5255.png


(´;ω;`)‥藻屑となりました。秘石仕事しろ



チラ裏を長々と書きました。申し訳ない
それではまた(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

ブログ拝見してて、ふぃがろんがコメ書いてるのに、返信がめとろさんへ・・・ってなってて混乱しましたww
でもふぃがろさんはめっちゃいい人だからきっと大丈夫です(`・ω・´)b

それにしても装備が凄すぎますね。
真・ナントカ率がはんぱない

こんにちは。通りすがりの者です。

シエナカーラのXが22となっていましたが、X強化品ですか?
wikiだと20がMaxなので気になりまして・・

No title

>めぞさん
Lアビ(命中+3%)アビがついていました。
なので元がX19でした(つд⊂)

>めとろさん
…真カーディナル持が何を(´・ω・`)!

みたいですね、いい人そう~
ブログコメもあちらの投稿もどちらも間違えててすごい困惑したww
寝不足で疲れてるんでしょうか。。

返答ありがとうございます。

命中+3%って武器補正に付くのですねぇ!初めて知りました!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
