

八方美人

モアイ
モアイは神装備 異論は認めません!!
いやぁ~、仕事が忙しくなり広島に出張いったりお袋の49日だったりで大変でしたpq
ブログ書くの好きなんだけど寝る事のが優先になってしまい更新出来ず…申し訳ない!

・TW
PVPが9割かなぁ。残り1割はチャットしながらの狩り!
DOP楽しいんだけど、生命のかけらとBSがモリモリ減っていきます;

んでジョシュ装備(シンクレア)が売れてですね! 20KNPたまったんです。
俺は考えました。A15極も売って憧れの射手サン買おうと!

…しかしいざPKしてみるとA3の差は大きいのですな
A12とA15で交互にやってたんだけど…スタン時の耐久率が全然違いますな
とりあえずA15は売らないということで…クラメン様にも止められたーw
射手の見た目好きなんだけどお預けだねーw イサック来る時には売っちゃいsry


が、ここからがひどかった!!
ちょうど20000あったNPが

幸運 500
C鑑定眼 500
合成3良モナクシ 3000
破魔カード 500
極回避 1700
経書完本 1700
アバターキット 600
その他誤差で

…あれ、11000しかもうない…だとorz
散材してしまう俺、流石すぎる! あほだ!!!pq

A12極回避もまた売るのも面倒なので、ロードインクリ入れたらアボンでした☆

合成3モナクシに、破魔カード入れたらアボンでした★

ムカッとしたので法師…交換してきた

乙歩石
また法冠か!何回目だよ!!…しかもすべてにおいて乙すぎる;w;
上手くいかないものだぬぅ~ 運気使いきっちゃったかなぁ

明日また次元玉貯まったら地上戻って売ろうっと! 60mじゃ安いか?高い…?
PS.なしおすまねえ、MAX数珠でなかった;


明日また散材するんだ…ムダなもの買いまくってやる!!1

とりま明日も早いので寝ます! ノシ

コメント

Secret

No title

また法冠だとーwwww
しかもびもぅ\(^o^)/
良補正数珠みないよねぇ・・・
てかあたしもそろそろランジで西遊記いくかのぅ

No title

宝冠おめ・・・?
まだ自分の為になる散財だからいいwww
俺の様に箱だと、後に何も残らないぞ\(^o^)/

俺も次元玉買ってピンで西遊記登るかなー
斬りピンはランジエ並に雑魚MAPの効率出るよ!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
