

しえなストームスラッシャー




…あんま似合ってナイ?(´ω`;)
(=゚ω゚)やぁ

色々あったんですが、あんま覚えてない~。
最近はウチの方も夜中熱くてビールばっかのんでて、記憶が朦朧としております


あの人はリア充でうらやましいぞこんちくしょう( ゚д゚)、ペッ


・TW

画像のとおり…もうシエナクロー売ってカーラになっちゃいました\(^o^)/


いや正直カーラはマジオススメしない、ステ効率ゴミpq

普通は…クローは売ったり絶対しないけど




5102.png


このカーラの補正と

5103.png


この2つがついてくるなら話は別( ー`ωー´)


クローが俺の換算じゃ大体95k
んで、シエナカーラ=70k + C15 H+24ナコー20k H34決然5-6k とんとんかな?


すごい迷ったけどシエナカーラの補正が凄くよかったので交換しました。
X-1がおしいけど、SHACMAXだしトータル火力ではカーラのが上。

錬功も活きますしバリア上から乱は5500・キミャクが3000*4+1200*1で十分即死させれました。


ただ飽きた時に売れるかどうかが…うーん、まぁその時かんがえよう(=゚ω゚)

今ステゴミなんでサイフリしなおしたいですがNPと根気がないんで次の要塞までは今のままになります。


BLは次アミティス侵攻いたします。
カルデアみたいな異常なラグがない状態でのうちの立ち回りも調べたい~ 針あるから楽だなんてry


あとI15ダイダロスがアルファになり、夜にアルファが34k?で売れていました。


王室5個を買い、


5101.png

S-1以外MAX


アナイスを守護にしようか少し迷ってましたんで、物理・M的にこれで代用できそうですね。
アルファ売れたお金のあまりで勇士アーマーか真カイザー募集してますが、来るかあやしいなぁ

2匹目のマキシサブ育成したかったし、カーラ交換はありだったかも? なぜ今更マキシやるのか?
それは1週間後ぐらいにご報告出来るかと思います(ΦωΦ)



マキシのロルハ+30?アビが楽しみやなぁ~
それではまた(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
