

真・豪鬼もとい信号機

つい色彩バランスがよかったので…盗撮><
信号からー俺だけ未覚醒o..rz

今日の要塞は負けました~;w; やっぱLPさんつえ~わ!
多分今度またアミに申請しますのでよろしくお願いいたします~

そのあと懐かしの影45-2で狩り! 休憩なしにひたすら狩りです!!
目当てはコレコイン

6周年コインウマー!
噂ではALL6顔部位が出たり出なかったり…? 出なくてもまぁ副産物なので気にしません!赤ハイビ・クリブロ・デモニあるしおkw

4時間ほどガチ狩りしまして…たしか6周年が20枚・7周年が9枚…だったかな
夜に1日平均2時間狩るとして10枚はノルマにしていきたいです。

最終日にエクセレントBOXにして開けまくるんだ~ 動画でも撮ろうかな?
ニコニコにあげるかは気分次第><。


DOPもたまーに行きます。テグハの青いマキシとガチってますがすごい楽しいb
斬クリ強打(9999)がムカッとした時は極命中パルーダ逃げEBにしてます(・ω・*)ヤホーイ笑


疲れましたので今日はこの辺で! ノシシ

コメント

Secret

No title

おつかれでしたーw
次もがんばろー♪

青いマキさんが復活してよかったねww

No title

おつかれさま!
IX装備のEBやWSはヤメテ下さい。オネガイシマス。
けど、頑張って避けれる様に装備揃えてやるしww
クソwww
自分で作ったスタイルに完璧に負け越すのが悔しいwww

No title

No title

No title

なしを
おつさま! 次はもっと働けるようがんばります!
青いマキシは相変わらず魔王だということがわかりました;w;

てさま
IXEB・WSじゃもう倒せないとかひどい;
IXAC6虎と良法師靴と射手揃えたら完璧なんだけど無理ゲーだなあw
斬痛いです…やめて下さいpq
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
