

嬉しいけど悲しい

・いいこと

オーク品が全部売れました。
しかもそのうち2件はNP先渡ししてもらいました…!すごい嬉しいです
BLだから信用してもらえてたみたいのと、ブログ見てるって事で信用していただいたり

次の次であたる予定の極強な要塞クラブの方でしたので、がんばって次も防衛していきたいですね。

兎にも角にも全部売れてアレを作る下地は完成した…






が・・

友達の大事なアイテムを俺のミスで詐欺師にとられてしまった…。

しかもA51他MAX真指揮者というもう絶対出回らないレベルの代物。

70kでも買い手は付くレベル…。

手口は名前を凄く似せてアイテムを見せた後に交換窓を連だするアレです。

もう頭が真っ白になりました。開いた口が塞がらなかった


A45M不問の真指揮者あれば4万ぐらい課金して買おうかと思ってます。もう泣きたいpq



詐欺師にみなさまも注意下さい。からかうつもりでも痛い目にあいますので…それではー

コメント

Secret

No title

ほんと気にしないでくれww
そんな事されてもボクが困りますww
楽しんでくるぜ!はぅやんも気にせずにTWライフ満喫するんだ!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
