

ネタがない~※画像つけた

久しぶりにPKに興味が出てきたので装備書いてみたり?
IX.jpgAそうび

▼IX装備時
【兜】I23X2法冠
【鎧】I19X11パルーダ
【武器】I85X14春山
【腕】I9X7法師腕輪
【顔】X12クリブロ
【背中】I13X9キツネ
【手】X12極命中
【靴】I12X1法師靴
【エフェクト】I6X6虎
【称号】I3X3海風
ステI 64
トータルI170(+ステI64で234) X77
射手欲しいなー、なくても別にそこまで困らないけど見た目で欲しいw
欲を言うならもう1本A不問でI85X15C8春山!!


▼A装備時
【兜】A5シャム
【鎧】A36ブーラ or A9Mシエン
【武器】A5春山
【腕】A7法師腕輪
【顔】A6赤ハイビ
【背中】A11キツネ
【手】A15極回避
【靴】A10法師靴
【エフェクト】A6虎
【称号】A2ガキ大将
トータルA 102(Mシエン時106)


シャムとA11法師靴ほしいな~、OM見ててもA8シャムがムダに高い~pq
A15極回避が自作出来たのとA36ブーラがあるのが大きいかも?
法師腕輪も30mで神補正買えたのもウマー

これがいつもの平常時の装備
通常時
【兜】I23X2A2C1法冠
【鎧】A36ブーラ
【武器】X14A5I85春山
【腕】A7X7I9C5法師腕輪
【顔】A2X12クリブロ
【背中】A11X9I13キツネ
【手】A15極回避
【靴】X1A10I12法師靴
【エフェクト】XAI6C2虎
【称号】XI3ガキ大将
トータルA94 X55 I140前後 C26
XA微妙?だけどI多めです。スタンさえさせればI19X11パルーダと極命中換装



とりあえず今後の目標としては
・A8↑シャム
・射手サン
・A11I14↑法師靴
・I25X2C2法冠
これぐらいでとりあえず完成かな…神仙靴とか夢装備すぎて無理!
PK飽きたらまた赤ハイビやらA15売りますので、貯金も一応出来てます


んでイサックきたらキツネ帽子買って、A15極回避売って修練買ってレベルあげる&覚醒材料を買う! 目指せ鯖TOP3覚醒!

とりあえずTWの目標はこんなとこでしょうか…どれもこれもお金かかるね(∩ω`;)
要塞防衛はもうやりきった感がカルデア防衛時あるので、アミでの勝ち負け気にしてません。
クラブ全体で遊べるイベントぐらいと思ってるのは俺だけかな?w

今日は久しぶりに高校の友達と遊ぶんだ…ボーリング苦手だけど負けねーぞ!!

コメント

Secret

No title

装備I、俺の全盛期と1しか違わない件。
装備Xが射手の差で3違うけど誤差な件。
装備AもIX全盛期時代と殆ど変わらないし、
ステの差が若干あるけどそこは誤差だわーw
よくぞそこまでチョロ魂を受け継いでくれた☆ゝω・γ☆チョロッ

今度は俺が刀を極めてやる!(ぁ

No title

回避装備高すぎよねぇ!
シャムどうにか作ろうと10個くらい
インクリしたけど成功なしやわー
NPあまったときにまた挑戦すっかなぁw

No title

コメ連投スマソ。

要塞はIN率低下を防ぐ為のイベントでしょ?w
まさしくクライベだと思ってます()笑

ボーリングは数年前に嵌って、MYボールとかグローブ持ってるわ()笑

No title

てさま
まさかのボーリングマニア?だったとはw
是非てさまとはハンデつけてもらって勝負したい!

けどその3埋めるのかなりお金かかるおw
チョロ魂あざす!! IX最高です><。

なしを
これ以上A高めるとなると10k・20kNPざらに超えるから普通に無理だねーw
インクリ運なしを良すぎだからなぁー、成功すると思うよb

つうか君らコメント時間1分差ってなんなんだ!!><
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
