

2012年春


410.png

ようじょ始めました
(=゚ω゚)ノぃょぅ

ニコ動画でもう245狩り動画あったんで見たんですが



( ゚д゚)…?

絶句でした。なにこのキャラおかしいだろ

既存の魔キャラ・・とゆうか大抵のキャラが終わった気がしないでもない性能
これは修正コネ━(゚д゚;)━だろうなぁ‥陣とコイルの単体狩りがえぐすぎました


他も色々ありましたが、なんか書くと長くなりそうなのでSSを先に

412.png

で、お払い箱になった魔ランジ装備を処理。
ちょっと出しすぎた感じがしますが、当面アナイスで使うものがないので問題はないかも



そのあとこつこつお金貯めてオメガ作ろうかなーとか思ってたら

411.png

アナイスで狩ってるとカートからアルファが消えていたので、ナヤ垢にccし見に行ったら売れてました


オメガ作ろうとしてましたけど・・あれは1流の廃人だけが使うもの


409.jpg

3流は3流のやり方がある
ようするに安いものいまのうちに買っておくだけよ‥!転売ではない



…俺もさすがにリンシャン時に学習してたので、最低限狩りができる装備は確保しときました
箱は1箱も開けてませんぜ ライフ大とか出る時点で南無


413.png

つぶれて見えないけどC6


414.png

キツネしっぽと等価でした。I9M16C9なので魔でも一応使えます


あと1個安いキツネしっぽとマジカルハットを買っておきました。245までお世話になります。



アナイスですが、修練なしでも普通に効率がいいのでまったり狩るつもりです。
友達も同時期に始めたので、追い越されないようにしながらですが…13時間狩るお方なんでね…2日ぐらいしたら逆転されそう/(^o^)\

キツネやらある方はA型 破壊精霊がすごくオススメです。赤字だろうが4-6秒でMOBが…


それではこんなとこで またね(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

修練入れない(と言うかNPry)から追いつけないよぉおおお
ボク・・・ガンバル

No title

もうおいつかれてる(´・ω・`)・・・
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
