スポンサーサイト


デリイベ終了、ボスレアまとめ也 


3280.jpg

覚えておくんだ・・・ヤー公・・・・。3人でボスをはめればレアが出るだと・・・。
バカじゃねえのか・・・・・?
そういうこざかしいことと無関係の所に・・・強者は存在する・・・!


(=゚ω゚)ノぃょぅ

とうとう神イベが終了しました。
正直ここまでボスがソロれる人・ソロれない人との差がつくと思わなかった。
レアが出るかでないかで、資産的にかなり強弱がついちゃうイベだったきがする


ボスハメ…明日修正されるんかなぁ、もしされたらデリでの狩りは完全にH2オンリーになっちゃいそう

しかもティアは統合なし(笑)なんで、ほぼ相場の変動ないのがちょっとショックです。
サンスル系がOMに出せればいいんだけどなぁ~。


以前はアナイスやろう!と意気込んでましたが、あまりに売り買いしたため
現状スタダできるような状態じゃありません/(^o^)\

どうせ装備クソ高いんだろうし、BL数人が廃プレイしてくれるだろうから俺は見てるだけかも(・д・)


アナイスよか今はマキシのロルハ修正が1番気がかりで、+30アビでもくればマジでマキシ2匹目カンストも目指しちゃったりするかもです



さて、以下ボスイベ結果

▼ランジエ
・大地の傷×1(勲章分)
・ウイングオブデスティニー(N5)
・サンスルリア勇士のアーマー(N5)
・L 245魔耐アビ(H4)


▼マキシ
・大地の傷×1(勲章分)
友達についていっただけ(´・ω・`)


▼ナヤ
・勲章多数
・サンスルリア勇士のガントレット(N3)
・真・狂発明家のロボットシューズ(H4)
・真・カムジャクスーツ(H3※友人と分配)
・真・レクイエムメイル(H4)
・L的中アビ(H4)
・聖水の瓶(N4)


真ロボシューズとガントレット・アーマーを手に入れられたのが大きかったかも

てか3~5Fのボスさんがんばりすぎ、それに比べてハメがしんどい1~2のボスの使えなさといったら( ゚Д゚)<氏ね!!


3281.png

ナヤも大地にかえようとしたんですが、思いのほか勲章が集まっていた
明日の修正がきてもN1H1ならナヤでいけそうなので、こつこつやっていけばNアミュかN女王を(σ・∀・)σゲッツできそうです
修正来ませんようにー人ー


あと売れない真ロボシューズが意外なものと交換できました



3282.png

なんという蒼穹涙目な補正(´;ω;`)

これと+12k程度してもらいました。アビもつけおわってデリハードにいくと
クリ装備しかないのにMSクリ9500程度

I47↑魔弾か上質を手に入れればクリカンも余裕ですね。
ただ権力バフが本当に難しい…これがないとA若干足りないし、かといって発動したらIPSのコンボがry
I32信仰とかのがいいのかもですが、もちろんそんなお金はない( ー`ωー´)キリ


3283.png

友人と出した真カムジャクが売れたので、持参してたキツネを売り超能力を購入→まどかと交換
そのあといつもお世話になっている某ジョシュさんに交換していただきました。d(゚Д゚ )サンクス☆


とゆうことで狩りキャラはランジに移りそうなので、持参してた合成2ベイラス短刀を売りに出すことに
今日の0:00に〆ました。

たぶんキツネセット+大地の傷+4950NPになりそうです。
32kぐらいかな?交換後にアナイス育成にかかる?かも

明日はアプデ相当長そうなんで、まったりしときます

それではまた~(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ハウさんの運が羨ましいでー
俺はもう心折れました(´^ω^`)

No title

アカギさんかっけぇ・・・

神イベ、充実してたけど忙しかったですね。お疲れ様でした!良いレアたくさん、はんぱないです。
ボスはめるの修正されないとありがたいんですけどね。

No title

鬼の様なレア運・・・
羨ましいぜ・・・

箱の中身ワロタ

No title

りーさん
後半は作業すぎてしんどかったpq
もっとBLの廃人共はだしてるから困ります(´・ω・`)

めとろさん
赤木さんわかるとはさすがっ!
ボスはめ修正こなくて一安心ですが・・またデリが家になりそうです

あーちゃん
真シシャモうらやましい(´Д⊂
箱は・・・あけちゃだめだpq
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
