

デリボスレア6.5個目


タイトルに釣られちゃダメクマ!






いつから俺が出したと錯覚していた? 6.5個ってかいてあるからねpq


事前にH3ペアで出た場合は山分けしようといってたんでね…

3220.jpg


掲示板見てると結構な額になりそうなんで、友達と山分けとなります。臨時収入(゚д゚)ウマー


俺が今までガラコシーさんからもらったものを書くと

・激怒の印章
・激怒の印章
・真カムジャクスーツ
・真カムジャクスーツ←NEW!!

かなり(U^ω^)わんわんおさんと相性がいいです。


前回でたロボシューズですが、補正自体はなかなかなんですがC6 速度0のせいか交渉は1件も来ず。
OM来るまで5万以下なら売る気は皆無、あのSHXは驚異的だと自負してます( ー`ωー´)キリ
アナイスくるまでマキシやる予定なんで、安売りまでして売ることもないだろう。


それはともかく勲章がかなり貯蓄できてきまして

ナヤ→2日後
マキシ→4-5日後
ランジ→27深夜でギリ不足

計3つの大地を入手予定です。
1個は真アミュ代に回したいが、欲しいものがあればすぐにでも使うつもり。

とはいってもシエナ武器…ナヤはすでに合成2ベイラス短刀で手裏剣5k↑
ベイラスクローはすでに売却済だし アナイスといっても250までやれる自信がない
→いらないんじゃね(・ω・;)? 

それよか顔を真アミュ↑クラスにだけはしたいんで、多少高くても買いたいなー。
ハメ修正きたらなかなかきつそうだし…。



ふぅ、こんなとこでしょうか それではまた(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

はぅやんが250未満でキャラを終わらすとかナイワー
余裕でカンストやん!

No title

レア豊作ですね!!ギギギ・・・
はぅさんのカンストアナイス(真シエナ持ち)、たのしみです。

No title

あーちゃん
しかしあないすが来るから248すら怪しいんだぜ・・
もうカンストでいいです><

めとろさん
あないすで大散財するよていなんでいまのうち貯めないとなのです…
ギギギなついww
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
