

9回裏2アウト満塁2-3

ちょっとお金が出来ると浪費しちゃうダメ人間な俺です。
A999.jpg
A14極回避がどうしても欲しいのでジョシュ装備を売りに出していましたがなかなか売れず…

西遊記で貯めた5kあるよね…? とか思い調子に乗ってみた!

・極回避×2
・加護インクリ×1
・ロードインクリ×

準備おk! 場所は聖地海の谷!
どうせ2つとも破壊だろ?


極かいひ1

( ゚ Д゚)!なんだってー!


そしてよく見られるとわかりますが Aマイナス3orz


もうやけになってロードインクリを安いのを購入
また聖地海の谷で投入!!


極回避2

( ゚ Д゚)!!!!!1111ななな。。なんだってー!


A155.jpg

A15きたあああああああああああああ! A14目指してたのに…ラッキーすぎ!

結論:海の谷は神です

コメント

Secret

No title

はうんどの時代続いてるね!
+3とか神った\(^o^)/

No title

時代長すぎだろwww
(´,_ゝ`)アッー
俺の運持ってたのか。ワカッタ。

チョロチョロ君の今までの極回避のインクリ成功率
1/10
\(^o^)/

No title

なしを
今は俺の時代だな! 次はテさまかなしをですよ!!
+2期待してたから凄い嬉しかった><。

てさま
時代テさまも来てるでそw 神鎧せこいpq
運ありがとう、ごちそうさまでした;w;

俺…3/7かもww
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
