

5つめ




3163.jpg

俺だと思った? 残念、友達でした。

その後真シシャーク出したり、オメガ作ったりと覇道を突き進みまくりなブログがこの廃人ブログ

てか内容がまるかぶりなんでね 俺・・更新せんでいいきがしてきた



話は変わりまして、真シシャモ分のNPが1日でなくなっちゃいました(ゝω・)v


射手と王室(インクリにて破損)と


3161.png

セットがようやく揃いました。まさか靴も幸い売りが多く、守護者ブーツの半額で買えるとは思ってなかった


ティア鯖の守護者・勇士シリーズの値段の違いというと


☆勇士
・ヘルム→18k
・アーマー→15k
・ガントレット→23k
・ブーツ→14k
=70k

☆守護者
・ヘルム→68k
・アーマー→28k
・ガントレット→70k
・ブーツ→27k
=193k


12万3千の差ってひどくね('A`)
オメガ買えんぞ!


てか勇士揃えてから気付いたんだけど…速度あがってない


履いてない状態と変わらんのだが・・未実装? もしくは俺の勘違いかpq


28日までしこしこボスやってきます! ではまたね(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

ちゃんと更新してしww
一部被るけd
そして、廃人じゃないよっ!!

No title

レアでたときだけ更新する・・でなければry

そして廃人の自覚をお持ち下さい><
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
