

まさかの4つめ 別件H3ペア討伐

3135.jpg

(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近は運良くボスレア報告が絶えず続いて嬉しいです。
イベモもうすぐ中盤戦、アプデ後は出にくくなる説ですからね

そろそろアナイスが来るかこないかわかりそうですね
てか、春っていつなんだ?今か? わかりづれーんで日にちで書いてほしい(#゚Д゚)…。



そして今日もナヤとランジエさんでボスツアーを黙々と作業



3131.png
↑赤いヤツ

・・。
3134.png




装備ではなくまさかの微妙に欲しかったL245 M+23アビ
アビの内容が1番いい組み合わせが不幸中の幸いなのかな


これは勇士鎧につけるっきゃねェ!てことで

3132.png

上魔材も地味に高いので、妥協しちゃいました。
ついでにガントレットもH-1以外ほぼMAXになりましたので アビを付加


あと、C+4 ダメ3%アビと勇士ヘルムをクラメンさんから買わせてもらいました。
どちらも売りが少なめなので助かったー


そのかわり愛用の真シシャモさんを37kぐらいで売りました。

ティア鯖の相場で見ると安く売りすぎた気がしますが、BLなのでNP全額先渡し(その額37000)をしていただけたんで凄く満足(*´∀`)

信用=財産、BLの名は伊達じゃねェ( -`ω-´)キリッ☆


これで

3133.png


あと靴でセットそろっちゃいます。
NPがいま結構あるので、明日のアプデでNP使う事がなければブーツ購入予定です。

バカ高い守護セットとFM+2%しかかわんないのでね、あれば物魔両用出来るんで便利です。







---------- 【H3ペア討伐】 -----------



これを何回も友達とリログと死にながらマスターしました。

別に普段N3をクリア出切る方なら難しい事はないです

☆材料
遠距離スキルキャラ+木の葉使えるナヤ
 ※ただし、2人で20%↑程度削る火力がないと戦闘時間が凄く長くなります。
  →これは5人でも可能


1.ナヤで入り、ライトニングボルトではめる

2.タゲをナヤにしたままクロエに入ってもらい、タゲシステムで追尾(完全にかさなる)

3.2人で攻撃 力比べを木の葉で避ける→また追尾で重なる→以下ループ
 ※(クロエに力比べが来た場合→死ぬ5秒ぐらい前にずれてナヤに復活してもらう !エモなどを出し合うと楽)

4.残り3割を切ると血の激怒がくるので、こまめにHPを確認しながら倒す
 ※(異常に敵が固くなりますので、5割切るあたりから覚醒の秘薬を使うと楽です)


これで問題なしで倒せました。
力比べの即死でもナヤは木の葉で問題ないですし、ネックの復活の香水も不要です。
(ただしバイオハーブ・ジャーキーは多めに用意)

以上で

3136.jpg


これでナヤも全階層制覇?です。
ほんと友達のクロエの火力さまさまやで、真アンホーリーマジせこいっす



じゃこんなとこですよっ またね(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

レア出しすぎだからねっ!!
H3で真激怒出そうぜ!

No title

ボスレア出しすぎテラうらやましす・・・!

さり気にリンク追加しちゃってもイイデスカ!

No title

あーちゃん
俺より額だしてるからね貴方!
真激怒もあついが、守護ガントレットもあつい!

ちぎりゃん
アニキの分とってます
oh ぜひリンクおねがいしますっ
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
