

布団

ふとん
どう見ても布団です、マントとか言った奴だれ!
・西遊記
また経書が都合よく貯まりましたので交換!
週1~2ペースで交換してるかも!


これがでました
I23.jpg
I23X2うまあぁぁあ!!

ハゲがまたデレてくれましたー><。
法冠何個目だよw I14↑靴も出せーorz

んでお古の良法冠がなんと3500NPぐらいで売れました。完本1・8個分になりましたので黒字かなーw

これでまたI1・MR2の微量ですがあがりました!

・DOP
マキシ相手に4コンボ>パルーダ換装WSうまー! FMA少なめの相手だと1キル出来ます
いつも某魔王にやられてたので俺が受け継ぎ?ました!

ただ斬り合いだと負けちゃうなぁ~、やっぱ法冠なのでA足りないや…。
OM見てるとA14極が今12kとかなので、ジョシュの武器と腕輪売って買おうか模索中です。
今でもそれなりに勝てるんですが、スタンにされた時に耐えやすくする為にもA14極がほしいー。もしくはI14↑A11法師靴!

今欲しいものリスト(PK用)
・A14↑極回避
・A8シャム
・X15C3射手のサングラス
・A11I14↑法師靴
こんなとこかなぁ…? これ以上は手が届きそうにありませんのでスルーpq妄想乙です!!

貯金して現在5000NPまで貯まりましたので、@7k頑張ってA14極ほしいなーw



あ、あと要塞おつさまでしたっ!
スカイプしながらだとやっぱ要塞も楽しいねーw ヒール砲しやすいのと石・門の状況確認が出来るのも大きい!

TWCI_2010_3_23_22_48_9.jpg
こんなところでしょうか…お休みなさいー! ノシ

コメント

Secret

No title

要塞お疲れ様!

法師運良すぎですからww
俺もそろそろランジエで西遊記やろかなー
沼レア出たらとか考えてたけどムリ^^b

No title

おつおつー!

布団萌えすぎたんだねワカリマス。

てさま
ありがとー
ハゲは最近デレてくれて嬉しいにだ!
西遊記まだああ?むしろテグハまだああ?(笑)

なしを
お疲れ様(Тωヽ)
布団マント俺も欲しい 
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
