

真トキの鏡

2259.gif



(=゚ω゚)ノぃょぅ

今回も取引とリンク追加のみの報告だ~!
TOP画像の意味はないぞ~、アミバが好きなだけだ~!

・TW

真時の鏡をH+10しまして、

2251.png

需要なさそうなI+6ウィンキーと、イベでばらまかれてる射手になりました。
14kぐらい、制作費5~6kでしたので黒字☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


公式には書いてませんが、着用時系のAF(決然・サンスル神・経典)の効果がのるようになったんで
早めに売るにこしたことはないということで・・


あとマキシやる気ないので、真・ナイクが


2252.png


いつも取引していただいてるジョシュさんに売れました。ボス修正きてもH14はナヤなら問題ないんでネ
てか普通に貸し借りしたほうが得なきがします・・まぁかりもんは気つかうしね~


ベイラス魔剣はあーちゃんが買ってくれそうなので保留中












ここで終わりだと?





いや 俺のブログが、ここでおわるはずがない





2253.png

いえーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆

さようなら真女王様、真シシャクさん、おまえらのことはたぶん・・忘れない

あ 今、手はテシス指輪・兜は虚無僧です\(^o^)/




んじゃこんなとこ~ またね(=゚ω゚)ノシ




あ あとこれリンク追加なんで( `・∀・´)よろしく

コメント

Secret

No title

リンクがコレ扱いされてて悲しくなったwww
玉璽おめでとぉおおおおお
メッチャホシイィ

魔剣は買います。超買います。
アナイス待ってろぉおおお

No title

お邪魔します|ョω・`)

絶対権力・・・だと・・・
私にとっては雲の上の装備です。
ほかにも豪華装備いっぱい・・・ゴクリ
うちも、はうさんみたいなブルジョア目指してがんばりますので、よろしくおながいします。

No title

その権力にインクリですよね、わかります。

No title

玉璽うらやましす・・。
いつか俺も手に入れたいです。
しかし、「トキ」の鏡なのに画像アミバ・・・
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
