

テシスコア×真・女王×ダイダロス




カンスト3種( ・`ω・´)!!ヤリタカッタダケ


( ノ゚Д゚)ヨッ

なんか前回は携帯で誤送信して記事なしで書いちゃってました。
消すのも面倒だったし、コメントもらっちゃったんで放置です


よくTW内でブログみてますって言われるようになりました。

20159.jpg

ありがてぇ・・ありがてぇぇ!

ただのチラ裏なのに! これからもがんばりますよ(=゚ω゚)ノ


自己都合で3月まで少し更新少なくなりそうですが、このgdgdクオリティで頑張っていきますヨ!


・TW
今回は取引多かったので、SS多めです。

1.魔剣

20157.png

XAHMAX I微妙 C-1です。
要塞ならこれで十分かなと。 
マキシバランシングでIH依存になるぽいんで、Iはそこまで気にしなくていいから助かる

2.魔鎧

20156.png

以前でた真カムジャクさんがお嫁に行き、このナイクと交換になりました。

SIXMAX M-1という良補正
あとはI6上質ぶちこむだけです


3.まどか弓・I18真タイム・キツネしっぽ

この3つが

20154.png

20155.png

20160.png

この3つになりました。全てクリMAXですよ奥さん!

これでナヤが頑張れそうです。あとI55本を売るだけですが、なかなか交渉が来ません
ジョシュもワンドとかクラメンに返したんで、ナヤで反撃防衛行って小遣いかせぎでもしますかなぁ






あと先ほど仕事行く前にロードさん倒しました。

俺しかいなくて40回しんでレベルアップしました\(^o^)/3割まで削って全回復

絶望してたところでクラメンの廃テチさんが来てくれて討伐


そしてこれが・・・ッッッ!

20151.png

\テシスコア「( ノ゚Д゚)おっす!」/

20161.jpg


至福の瞬間・・! 圧倒的感謝!!



クラメンさんと山分けすることになります。オーク開催中なので、需要があるかたはティア鯖「はりーど」まで!


まぁこんなとこや…まったね~(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

なんというレア運!
おかめの幸福が、まだ効いてたか
サスガおかめ

No title

早番だったから放置だったよwwww
くそwwww
入札しておきますね(

No title

おかめなら仕方ない!

1:1したけど放置中だったとは・・・次はよろしく!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
