

ティア鯖 BLACK LAGOON

特にタイトルに意味はない

だがどうしてもBL(性的な意味で)に入りたいのならば







( ノ゚Д゚)ヨッ

お久しぶりです。あんま久しくはないかもだが( ^ω^)
とりあえず滋賀雪やばい 人死ぬレベルだよ北部は…日本海側はほんと恐ろしいで!

・TW

1つめ

20102.png

はりーどさんがカンストいたしました。
これでカンスト1体目、2体目はアナイスだな( `-ω-´)キリッ


2つめ

20103.jpg

要塞奪取いたしました。3分程度でいけたのは凄いな~
ひとりおっぱい叫んでる人いますが、間違いなく酔ってるだけ。

防衛も頑張りたいですが、夜勤と重なると出れないから困る(´゚'ω゚`)・・。



3つめ

韓国鯖ではマキシの命中があがったり、魔法がHI依存になる=火力あがる!


とゆうことで魔剣ねあがるんじゃね!?

ATMで1万課金してきまして



20105.png

合成2ベイラス魔剣を購入!
わかってはいたけど、OMでルベ魔剣めちゃあがってきてますね。

マキシ同士が1番たのしいからなぁ、でもXと火力だけインフレしてるんで1キルゲーになりそうな阿寒

とりあえず安泰のアイテムだろう! MRがんばらにゃあいけんね(´;ω;`)



4つめ

ずっとレアに恵まれなかったはりーどさんが ついに・・やってくれやがりました



20104.jpg

真・245スーツキマシタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

18k↑になるのかな? ちょいMRしてA64にしときました。

これで真ナイクかえば FMXで一応マキシ頑張れそうです。
友達が真魔キシやるみたいなんで、倉庫いれっぱにはならんだろう


5つめ

はりーど君がカンストしましたんで、I装備を売ろうかなと。

売るものとしては前記事に書いた

・I55M6A9(L245アビ)       真・黙示録(I+18品)
・I20 X5 C9(C+4 ダメージ+3%) まどかの弓(I+18品)
・I18 M11 SHXAC6 真タイムスコープ(I+12品)

上記3点と真245スーツてとこでしょうか

でもクラメンがワンドまだかしてくれるし、ジョシュ装備売ってやりたいキャラもいない…。
思った以上に値段がつけば売るけど、別にうらんでもいいきがしないでもない!

まぁ散財するだけですね・・俺だから仕方ない/(^o^)\


こんなとこです! またね~(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

ボクのアンホが売れません!
早く真魔やりたいぉ!
ってか、カンスト多すぎ()

No title

烈海王っぽい人が気になりますね・・・。
そして俺もちゃんと要塞でたいです。夜勤め・・・
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
