

ぽんぽん

リボン萌え!!1(`ω´*)
まねきねこしぽ
無論俺のじゃないです…orz
セット効果DOPで発動とかおかしくね!?
完全回避状態なるらしいし…シルバースカル来たらどうなるんでしょうかpq


◆お買いもの
ISの良い虎が安めで売っておりました!

SIAC6虎
I S A C6 ウマー!!
これで一撃最大火力だせそうです、牛MAPで多分2k届くんじゃないかな…?
Xショボーンだけど、要塞攻め・放出ジョシュ・イサック(S依存なら?)でも使えそうーw
おいしい買い物でした><。

んで今まで使ってたSH12C6の虎を露店で置いといたら

SH12虎
むぅ、170mぐらいかな…?
買値の2/3ぐらいだけどまぁよし!! 使わないしねーw

んで貯金(貯めこんでた大量の遠隔MR券と祝福インクリ・Nインクリ)をOMではたいて…念願の


赤はいび
赤ハイビげっとぉおおお!!

俺赤い色大好きなんです! これで要塞攻めもFMX潰しもいけそうで嬉しい限りです。
MR適当にした。破産しそうだからXAMAX・C5で妥協…川orz

射手は遠いなぁ…沼で1発当てるしかない?
I19パルーダないとジョシュの狩りも両立出来ないので、売るか売らないか…凄い迷ってます
パルーダ手放すとPKも狩りもきついので、やっぱ残しておくべきかな

ネタ切れです、それじゃあお休みーw ノシ

コメント

Secret

No title

ハイビおめでたぁああw
俺も散財した分を取り戻さないと(ry

100k位、散財したしな^^b

No title

ハイビおめすーw
そしてまた法冠とか愛されすぎ\(^o^)/

No title

てさま
ありがとー!! 先に入手させていただいた!
次はテさまが買う番にだ!

100k散財するとか俺には夢のようだwwおつ、オトコでしたよ!

なしを
ありがた!! なしをとかぶったのが気に入らry
法冠ばっか出るとかある意味ハゲを隠せと言われてるような・・orz
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
