

相手がリンシャンカイホウならば



「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない

※ちょっと画像多いです。超長文でめんどいです…


( ノ゚Д゚)ヨッ

みなさんどうお過ごしでしょうか
今はリンシャンカイホーとかいう鬼畜箱が来ていますね~

かくいう俺もリンシャン依存症でね…ついね


30000ぽっきりあけちまった・・

ベイラスクロー売ったNPと、課金1万です(`・ω・´)家畜です


内容?



・・・聞かないでpq


1番いいのでヘタトマトウイング笑

130mで売ってやりましたさ!くそが!!


その後先日言っていた真・黙示さんの年末インクリ祭りをしてきました。
インクリはゴミ箱…リンシャンから出た多量のインクリと秘石になります。



8個挑戦
→××○○××○○

MRし、年クリムゾン2つ→どちらも+11/(^o^)\


ここからである。

年占インクリ
→△(秘石ガード)
→×

年占インクリ
→△(秘石ガード)
→△(秘石ガード)
→△(秘石ガード) ここでインクリ尽きる

秘石さんの働きぷりwwwwwそして年占のゴミっぷりwwww


そのあと友達がインしてきて箱を開けてたら

血羽でたwwwwwI6上質3個できたwwwwwwwww




くそwwwww なんて勝ち組なんだwwwwww



その運気を借りようと思い、王室インクリさんをお借りしたのですが・・


12301.png


ボーナス・・いや I60確定!(*´ω`)


さすが友人Rや ほんと神懸っていた。


そして使っていたI55本を

12302.png

22kぐらいで売り飛ばしました


そして

12303.png


とんでもないエロ本が見事完成。

上致命つけようと思っていますが、M5アビも陣消しに優秀なので今はこのまま
I66はさすがにムリなのでここらへんが限界!

合成1真本2個は100mで2つ売っちゃいました。鍵代に消えた・・



その後放置していると、もう一人のお友達が真女王を手取り40kで求めていたので売却

なごりおしいが、それは


12305.png

このための布石だった

I12まどかが4万換算してもらえたので助かりました。コスパ悪いからなぁ


そしてNPが3万ほどあまったので
もちろんあれを買い




12306.png


オメガウイングキタ――(゚∀゚)――!
※通称ちんkウイング

いやはやアルファがあんだけでればそりゃあインクリされますわ


MR代も


12307.png

券ありで1.6mというアルファの半額、ダイダロスの12分の1というコスパの良さ

とりあえずS-1 M-2 A-2 以外ほぼMAX補正になりました。

Iが16、Cが11、MがMAX20とか魔にはよだれものの補正です。
リンシャン終わればどんどんあがっていくだろうし、今買うほうが賢明かな?


そのかわり犠牲がでかすぎた

顔(I10タイム)
AF(I21M15決断)
エフェ(I12まどか)
体(きつね人形しっぽ)
手(真・女王リング)

それはデリでためて勲章を交換し

12308.png

大地の傷で安いやつを買い戻しました。
手取り23kで売れちゃいました。リンシャンから大地でてたらえらいことなってましたpq


手がなくなったので



12309.png

これで3800て安くないでしょうか 物理でも使えるので便利です


装備・・・そういや・・


☆前
顔(I10M10タイム)
AF(I21M15決断)
エフェ(I12まどか)
体(きつね人形しっぽ)
手(真・女王リング)

★今
顔(I5M10タイム)
AF(I20M7信仰)
エフェ(I11M5C6虎)
体(I16M18C11オメガ)
手(I5X6C8骸骨籠手)


あ…あれ? あんまかわってない\(^o^)/・・?

まぁオメガ作れたし、よしとしよう!


みなさまもリンシャン空けすぎに注意しましょう。。。


それじゃまたね(=゚ω゚)ノシ

















12304.png



(#゚Д゚)・・グレムリンめ・・・

コメント

Secret

▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
