

どうよ?



なぜかどや顔である

( ノ゚Д゚)ヨッ メリークリスマス!

滋賀は雪がえらいつもりました。
タイヤを替え忘れて急ブレーキをしてしまいズザーー 路面よりも俺の背筋が凍りました…。
来週にはタイヤ替えにいこう…(ノω;)

・TW

安いNタイムスコープが売っていたので、インクリしたら成功。3回目やでこれ!


すぐにMRして、I5上質カードを買って

12261.png

I10MXACマックス 素火力が俺のジョシュは低いので助かります。
真アミュには敵わないけど、繋ぎにはなりそうです


んで、お古の真タイムすこーぷが

12264.png

いずれ使うであろうI5上質2枚に。
ちょっと安く売りすぎたかもしれんけど、需要高めなのでいいかなぁ


で 明日にはリンシャンが来る?かもしれない=インクリばらまき?
鍵買をやめて

12263.png

大量のエロ本!

いやまぁ…全部未合成なんですが 何個残るかな~
年占クリマジが安くなれば作りやすいけど…2k↑とか困ったものやぁ


・デリヘル

ボス通いもそろそろ限界…人多いわレア出ないでしんどいでpq

12262.png

160ちょい行ってボスレア1とかジョシュの運は残念みたいです

もうちょいで大地の傷分にはいきそうなんですが、いかんせん鍵の在庫がきれちゃいました
ムリして交換してもいいけど、H3鍵だけ無駄にあるので…どうしようかな~

売るとしたら手取り23k↑で売ろう 需要高いよね~今


とりあえず明日のメンテでリンシャン来ることを期待しないと! 来なかったら黙示インクリ祭りですかな


それじゃこんなとこ またね(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

祭りに期待!
俺もI50↑護符作らないと・・・

No title

本の数で吹きそうになりました(´^ω^`)
それはそうとリンシャンきましたねー。開けようか迷うところです。
そしてこれからのハウさんのレア運に期待してます☆

No title

トリプル㌘品作って下さい!!!

No title

Rさま
さっき掲示板みたらI43?合成1真護符うってたよw

りーさま
あれぐらいストックあっても俺の破壊力じゃ足りないかなと不安なぐらい・・
俺のレア運はL研磨笑ですよ~b

ななしさま
ダブル?グラムがせいいっぱいでした;; また資産できたらがんばります!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
