

そぉい!!




(・ω・)ケツ狙われてるアッー!
( ノ゚Д゚)ヨッ

リアルの方がごたごたしてて更新できませんでした。とゆうか寒くて書くのメンドry

とりあえずSS載せて説明していく形で

---------------------


・イサックさん
無事

12138.png

覚醒いたしました。
リッチ今じゃあんな弱いのなぁ…昔は恐ろしかったのに…恐ろしいで装備インフレ!
PKステでもハゼでクリ9kでるあたり、乱の火力はあんま変わってないのかな? レンコウシシャーククリリンなしで9kなのがひどい
爆並の範囲に狭まったけど、要塞なら前より即死狙えるレベル。命中さがってませんように~


・ナヤさん

大地欲しかったけど、鍵はジョシュで貯めたくなったので

12131.png

便利な真・タイムスコープさん!

真アミュまでの繋ぎ・・・だけど手に入るまでに何年かかるのか(´Д⊂

・ジョシュくん
ナヤさん放置なので、S34真・否定と7kNPで真ナイクをゲットして、I6上質を購入

12130.png

借り物のパルーダからかなりの上昇。でもこれ…使わない/(^o^)\

普段は

12134.png

カイザーさんで普段は狩りしてるので、使い道がボスしか…ボスも鍵きれちゃうからいかなくなるかも\(^o^)/


あとAFも少し変更して

12132.png

欲しかった真ケツさん! M15とAFのクリ上昇が素敵 Iも21と信仰より高くなかなかの性能
これは絶対権力までの繋ぎ‥ しかし手に入ることはないので事実上最終AFpq


これでデリハードでも上限?がたぶん取れて陣消しできました。

M15I8C8真シシャーク or I23M18法冠
I32X20真ナイク or A41真カイザー
I45本
I6M12C6真タイム or X15射手
I14C8熾 or ドラム
I14ダイリン
I13法師靴
I12まどか魔法
I21M15A7真決断

ぱっと見まだまだ火力はあげれそう

ダイリンをまどか弓 or 強化サンスル指輪とかにしたいけど、お金が足りない(´ω`;)
あと本をI55↑にしないとなぁ…お金かかるでほんま!

んでデリヘルにジョシュで通わせてます。
いままでH3ガラコシー様が鬼畜すぎてナヤじゃだめでしたが、ライフタッチが神ですので10分ぐらいで討伐できるように

しかし、ラマシーさんがめんどくさくなってきました。 回復できないのとすぐにスラスト出来ないのがしんどすぎる!
木の葉に頼りすぎてたんだなぁpq


そして黙々とボス処理してると



12135.png



12136.jpg

おまwwさっき売ったばっかじゃねーかww戻ってこなくていいしww真女王(ヽ゚д)クレやwww


そういうことで

12139.png

13k相当美味しいです(゚д゚)ウマー


それじゃこんなとこ~ じゃ(=゚ω゚)ノシ





PS.本と真女王( ゚д゚)ホスィ…のでよければ売ってください むしろ下さい

出)
・NP(手取り28KNP)
・キツネセット
・ベイラス短剣(S147H64X18A12C11アビ3種付)←込み35kNP相当

交渉こないかなぁ

コメント

Secret

No title

レア運ください。

出)俺の愛(ぁ

No title

とっきいの愛はノーカウントですので。。。
レアだしてますがな!
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
