

(´ぅω・`)?



さようならアルファさん・・あんたコスパ悪すぎや!

( ノ゚Д゚)ヨッ

前回コメントが多すぎて感動したっ!みんなありがとうございます~。かんしゃかんげきです


PC触るときに寒すぎて給料降ろしてこたつ一式買いました。掃除もできたし一石二鳥。

うちのネコもこたつが好きなのかよく来てくれます。
…正直ひざの上のられると重いからどいてくれ( ゚д゚)可愛いからイイケド


・TW

クラメンがまどかにインクリ成功させてたので、どうしても欲しくて買っちゃいました。
出しすぎた感じがしないでもないが、アナイスで使えるので…許してください

アルファもダイダロスも某ブログの人のS21H9真かばんみたら月とすっぽんや 凄かったなぁ~。
素晴らしい1品!! 恐るべし上限なしサンスル装備

んで、C10女王リングもやっと24500で売れましたので S12H2まどか弓にアビ3%装着。
CAは下がったけど、SH的にはあがったのでとんとん。


そして合成3の2つに

12103.png

I5投入 IMCMAX AX準

12102.png

I6投入 I12

とりあえずまだ覚醒してないからこれぐらいで満足 僕、ぱぴぃみたいに廃人じゃないのでね><;



これでクラメンにI装備ちょっと借りて、河童から牛まで西遊記上ってきたんですが
なんと牛討伐時間4分…魔ランよりはやいとか恐ろしいインフレやわぁ!(|||゚Д゚) 霧がクリカンしないのが大きいのかな~

・デリヘル

鍵大量に交渉できたので

12104.png

こんな感じに結構溜まってきました。後30個ぐらいで守護・勇士200いくので大地の傷に返れそうです 再来週には交換いけそう

大地にしたら真かNナイクレジストを買おうかなーとか。
I5上質買ってI30付近はいけそうなので+(0゚・∀・) + ワクテカ

大地と言えばシエナ…いきたいけどナヤは今の装備でデリHクリカン余裕だし、いさおは乱とスラムバン修正来るからちょっと怖いから保留ですね( ・ω・)



そういやらましーたんが


12100.png

び・・びみょい・・・(´;ω;`) 安堀さんか大地くれてもいいんだよ!?


エーリアから調子悪いぜ! それじゃまたね~(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

魔ジョシュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これは帰ってきた時に期待大www
もう直ぐ帰ってくるからねぇえええええええ
出張伸びて年内カンスト危ういですwww

No title

S21とか怖いっすね・・・
どこの誰でしょう( ^ω^)

というかあの伏せ文字は笑えましたww
S+6の交渉時はありがとうございました!
またお世話になると思いますのでよろしくお願いします....

Rさま
廃ではないから安心して(Тωヽ)
いつ帰還なんやあああ

ときおさん
あんなんカバンやなくて鈍器や…
こちらこそよろしく☆ヽ(▽⌒*)
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
