

・・・



どやっ☆


釣られた?
フフ、俺がもってるわけね~よ(・ω・`*)!某性拳さんのや!


お久しぶりです。まじ更新するヒマがなかった…とゆうか
デリボスレアが出るまで更新を中止していたんですが


エ ー リ アry

…H4プリシーたんから出たので更新再開です。
ネタないんだけどねpq


・交渉とか

シエナスモソが

12081.png

約32kぐらいで売れました。

S12H2C9と弓がなかなか強いので、女王の方を売ろうとおもっています。

弓が高値で売れそうならそちらを売ろう。X4だし需要少なそうだから期待薄。
低レベルから使えるしアナイス物理がきたら使おうかな?


あとそのお金で鉢を12k買いました。なんと鉢から4個とおまけの4個で8個に!

12083.png


粗悪が5個…そこからラスト3個で3連続上質+6.+6.+5!

+6が8900、+5が4000で多分売れそうなのでとんとんかちょっと黒字かなぁ?
I装備買うお金が無くなっちゃったので、ジョシュワンド再開は当分見送りです


でもその分ナヤがんばりたいので鍵を

12082.png

買いまくりました。お金残り1mです…。

H1N1・N4H4は自力で出そうかなとおもっています。他安いのあれば買う感じです。
あと50個ぐらいで大地の傷・信頼は100こぐらいで真タイムスコープか真えたーなるを狙います。



さてこんなとこです…じゃまたね(=゚ω゚)ノシ

コメント

Secret

No title

いいねっv-218

No title

S+6ェ・・・

No title

+6羨ましいです(´^ω^`)
上質は+5しか出ない呪いにかかってるボクを助けてください。

No title

普通にシエナ手に入れたかと思って、えっ!!って言ってしまったさ。1人で・・・

弓はインクリでそ(’A‘)v

No title

+6運がいいなぁ・・・( ´∀`)
シエナクロー期待してます(`・ω・´)

No title

つ、釣られたクマー(゚Д゚)

No title

そうむさん
釣ってみた(・(ェ)・)クマー!
いつか手に入れたいです

じえりさん
いやいや シエナ短刀の次作るッて言ってたじゃないですか!

性べるさん
どこぞの廃人じゃないのでもってませんから!
今日露天でNカイザーみちゃった@@
弓はもうインクリ嫌らしいです

りーさん
その分粗悪率がやばいです・・5連敗したときは冷や汗が><;

ときみぞれたん
S+6上質ありがとうございます^^
S21かばんインクリ期待や・・

しぐたん
おひさし!
いつ真アシュケロン買うの!?
▼プロフィール
移転しました。リンク先はこちら→
▼マキシミン(Lv255)
†ベイラスモーグレイ(PKステ)
1stキャラ 2009/10 Lv255達成

TO2.png
▼ランジエ(Lv255)
†真・ザ・レイジ(狩りステ)
2ndキャラ 2010年5月覚醒
12月 Lv255達成

TO4.png
▼ジョシュア(Lv252)
†ベイラスラピッドキャスト(狩りステ)
3rdキャラ 2012年3月Lv.255達成

TO3.png
▼イサック(Lv255)
†シエナカイザークロー(PKステ)
4thキャラ 2011年9月Lv.255達成

※2012/05/24 LAST UPDATE

はう

Author:はう
FC2ブログへようこそ!

▼ティア鯖(勝手にリンク)
▼最新コメント
▼最新記事
▼月別アーカイブ
▼検索フォーム
